Nicotto Town



今夜はオンタマカーニバルww

我が家のリビングのTVは
ずっとドラゴンボール・・・・・・・・
ん~~~
DVDがね TSU〇〇YAで5本で1000円!
なんてやってるもんだから;;;
DVDにはCMございません;;;;;;;;

さてさて
今日は久しぶりにランチに行ってきました~ww
イタリアンでした
前菜 鶏肉料理 パン コーヒー ケーキと
卒業お祝いのようなものだったので
お店からお祝いの苺のデザートピッツァがww

前菜からパンまで と~っても美味しかったです^^
パンがね・・ずっしり重くてしっとり・・ちょい甘でちょい塩味
重たいパンって 初めて食べたww

新越谷ヴァリエ5Fのイタリアンです^^

っていうか 外食自体が超久しぶりでした
いつも思うのは
片付けしなくていいってラク~~~~
しかも今日は役員反省会のようなもので
会費なしでしたww←美味しさ倍増~~

で 夕食はパスタにしました^^
ツナ・オニオン・ウィンナー・ブロッコリーで味付けは和風です
だしの素とめんつゆで味付けします 超簡単ですww
サラダは大根&人参の千切りサラダ こちらはポン酢でww

そして最後にデザートのミスドですwwwww食べすぎ~~~~~
ミスドはおみやげに買ってきたのが余っただけです^^;
いつもはデザートなんてありませんよ~

で・・・今はあたし以外はDVD見てます・・・何時に終わるんだろ;;
しょうがないので『ブラッディ・マンディ』はHD録画です
今夜ゆっくり見ようっとww

http://www.tv-asahi.co.jp/ontamalive/  ←今夜はオンタマカーニバル関東放映日
                            深夜3:10~ TV朝日^^

http://www.youtube.com/watch?v=n9xY_cPenSs 

 ↑↑↑Philip Bailey & Phil Collins - Easy Lover (Remastered Edit)

アバター
2010/03/08 01:39
>エギさん

そうなのww
あたしも一つ見ると
そのまた横のが気になって
あっという間に2時間とかねww
洋楽はあまり貼り付けないんだけど
たま~に懐かしくってww
アバター
2010/03/08 00:52
ついつい気になって次のYouTubeも
けっこうすぎですね コレも
アバター
2010/03/07 19:18
>hydeさん

勿論覚えてますよ~ww
美味しかったです^^
アバター
2010/03/07 18:59
お久し振りです。
覚えてますか?
しかしあんまりここにいなかったのに
いつもありがとうございました。

まぁ~そんなおいしいもの
いいですね~
最近外食自体行ってないですから><
羨ましいです
アバター
2010/03/07 11:37
>maaさん

www
夜更かし決定でしたね~^^;
でも 起きてると何かしら口にしてしまう;;;
お茶にココアにピーナッツ←←このピーナッツ食べすぎ(?)
て 夜中に腹痛が・・・反省・・・;;;
アバター
2010/03/07 11:27
あらぁ~♪
うらやましいですぅ(*^_^*)

たまの外食ってホントに嬉しいですよね^^
しかもイタリアンで会費無しだなんて羨ましいっっ(>_<)

オマケにミスドのデザート♪
幸せですなぁ~(*^_^*)
もしや、、夜更かしさん決定ですか^^;
アバター
2010/03/07 00:31
>shikiさん

と~ってもリッチで美味しかったですww
この食欲・・・何とかならないかな・・・


>manakoさん

何かちょっとまえのアニメって
画像荒いですよね・・・
ここ数年ですごく進歩してるんだな~
って感じますww

苺のピッツァ・・苺は生がよかったな~

オンタマ・・やってないんだ・・・;;
その地域によって番組表が違いますもんね・・
アバター
2010/03/07 00:00
具だくさんな1日ですねw
全部がおいしそう(´▽`)
アバター
2010/03/06 23:11
ドラゴンボール面白いですよね^^
日曜日の朝は小学生みたいにTVに喰いついてます;;

苺のピザですか!?
苺の茶漬け並みですね∑(゜ω゜;)

オンタマこっちでやってないんですよねorz
FLOWが出るときに番組表と睨めっこしてました(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.