Nicotto Town



スキーブーツ見~つけた(●^o^●)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+37

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
14.31cm
オイカワ
1
14.34cm
ウグイ
2
31.01cm
ギンブナ
2
20.37cm
キンギョ(赤)
1
23.48cm
コイ
1
54.60cm
ブラックバス
3
50.89cm
ライギョ
1
72.39cm
ブラウントラウト
1
46.14cm
グッピー
1
3.96cm
ネオンテトラ
1
3.12cm
アユ
1
25.38cm
ドジョウ
1
7.57cm
落としてしまったスキーブーツ
1
22.45cm
2010/03/06 17:23

スキーブーツをやっと回収してきました~^^
久しぶりのレアって感じです!
亀ちゃんはまだ見つかってませ~ん(>_<)
早く見つけねば!!

キャスケットもやっとゲットしました~(●^o^●)
今日も全然出そうじゃなかったけど、
最後の最後でジャ~ン!
赤い目玉の文字が\(◎o◎)/!
やっぱり可愛いなぁ~(*^_^*)
でもまだコンプじゃありませ~ん。
もう一つの目玉アイテムが・・・・・。
明日もコンプ目指してガンガン回すよ~^^

アバター
2010/03/07 13:50
スキーブーツおめでとう♪
アイス亀ちゃん、みっぴさん待ってるよ~!早く来い来い(*´▽`*)/

キャスケットもおめでとう♪
私もコンプまであと1つになりました。
みっぴさんはあとはヘアピンかな?
お互い早くコンプできるように頑張ろうね(≧∇≦)
アバター
2010/03/07 09:24
いいなw
って釣りしてないから、持ってない。
釣りめんどくなってきた。
アバター
2010/03/07 01:31
スキーブーツ&キャスケットおめでとう~~~(*^▽^*)ノ彡☆
わたしもまだだよ~✿青ガチャの目玉あと一個♪
亀ちゃんは、足遅いから、明日到着するんですよ☆

みっぴさんがんばってるから、わたしもがんばる♥
スキーブーツもがんばりまっす!

それから、かわいいおてんばお雛様って、
じつは、その日スキーを履いていたみっぴお雛様のことでした~♡
とってもらぶり~だったのです♪
今日もかわいいけど♥
アバター
2010/03/06 23:04
スキー靴おめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪帽子おめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
良かったですね
ガチャは、24時間以上お着替えしないで回すってな、ニコッと都市伝説実行
確かに目玉出て、ピン留め3日連続でした。(息子と友達にあげちゃってもうなくて、ごめんね)
前回ガチャの目玉身につけてとか初期服でとか、色々今回はトライしました。
ダメもとで、やってみるのもあり、かも~ ふふふ
今私は日本一のたすきをつけて、ってのを黒がちゃで。
毎日まわしてないけど、とりあえず7回まわしてダブりはなし。パンダまだだけど・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.