Nicotto Town



エロメールが来たー

ぎゃー、、、、、
エロのメールが来てしまいました、、、
どこで漏れたかアドレスが、、、、、
設定でこのメールを禁止するの設定しても
毎回アドレスを変えてくるので、表示されてしまいます、
ウイルスチェック掛けたけど異常なし、
ニフティーに相談しようか思案中、
そんな訳で一日5通位来る同じ名前の
Hメールをせっせとゴミ箱に、、、、、、
禁止はアドレスだけでしか出来ないのかなー?

アバター
2010/03/08 22:20
ありがとうございます^^
基本的な対処方法、無視する
これで対処しています、100万円当たりましたのだとか、
人妻の恵子さんが会いたがっていますとか、
モー冷静に考えなくても、嘘とわかる言葉が、
なんなんでしょうね、こんな事書く人は、、、真ともとは思えません
アバター
2010/03/08 07:00
うちも芸能人のふりしてヘンなメールが着ます。

他にも妙なメールが来るけど迷惑BOXへっ直行です。

(╹◡╹)ノ



  
アバター
2010/03/07 21:37
どうしてきたんだろうね~
アドレスを複雑にするとかしかないのかな?
アバター
2010/03/06 23:23
どこで漏れたのwww
そのアドレスを拒否にしてもだめなの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.