Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


Σ(-`Д´-;)

画像



σ(м・ω・ё)はリフトに乗って上まで登ってるのに

友達はバーニアを使って飛んで登っているよう(。・ω・)ゞデシ

友達のスーツの方が最新式なの( ◉∀◉ )カッ?

σ(м・ω・ё)のスーツにはバーニアユニットなんて

付いてナイ(ヾノ・∀・`)






(σ(м・ω・ё)から見た友達は宙に浮いたまま歩いてましたw)
(友達の方の画面では普通にリフトに乗っていたそうデス!(●・w・●)ゝ)


※バーニアユニット
ρ(・д・*)こんなの
http://blog.tosounds.mydns.jp/blog/to_hobbys/2009/07/11-verg30th.html

(良い写真が見付からなかったので、どなたかのブログを拝借)
ガンダム等が背中に背負ってる
ランドセルみたいなやつ(。・ω・)ゞデシ
足の裏とかにも付いてる(o´・ω-)b ネッ♪




☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆追記☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆

※こっちの方が分かりやすそう(*゚∀゚)ゞデシ
ρ(・д・*)コレ

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/45/Rocket_man02_-_melbourne_show_2005.jpg

フローラしゃん提供(人'▽`)ありがとう☆

アバター
2010/06/08 07:49
お魚はじぶんでーさばいたですよぅ^^;

一時間以上かかって・・・・腰が痛くて~~(汗)

捌く・・・・これが漢字かなぁ。。。
違うかなww

アバター
2010/03/08 22:21
◇♡Reira♡姫
(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー
乗ってみたい(*゚∀゚)ゞデシ
飛べるアイテムが出たら
建物登り放題ですネッ(oゝД・)b
σ(м・ω・ё)リアルで乗ってみたいの
あれだ・・・セグウェイに乗ってみたい(*゚∀゚)ゞデシ
アバター
2010/03/08 22:18
◇かめ姫
いつかは小学生の通学風景も変わるかも?(*≧m≦*)ププッ
ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)
肩パルトwwww
肩から何か飛び立って行きそうですねww
アバター
2010/03/08 22:17
◇♥*あやも♥*姫
あい♪
なんて書けば通じるかな?と考えて
バーニアにしたんですけど
逆効果?でしたwwエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2010/03/08 21:14
バーニアかっこよす!!!リアルに1回背負ってみたいです!!!!!
でもニコロボぷちちゃんの親戚のお姉さんの…中略…お友達には搭載されてないのか><w
マジでそんな素敵飛ぶ機能のあるアイテムがニコで出ないかしらー(΄◔◞౪◟◔`)
Pでカスタムできるとかでもイイから今後に期待です( ◉∀◉ )ネッ?
アバター
2010/03/08 20:40
ガンダムのランドセルにはそんなカッコいい名前があったのか!
肩パルトならわかります(゚▽゚*)
アバター
2010/03/08 18:47
いつもコメントありがとうございます」(^Θ^)「
バーにあってそうゆうものだったんですか!
知りませんでした・・・・・・。
アバター
2010/03/08 00:22
◇kazu☆姫
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
アレを何って言えば通じるかなと考えた結果が
バーニアだったんですけど
シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
アバター
2010/03/08 00:16
実は私もひそかにバーニアって何だろって思ってましたw
謎が解けてすっきり~^^
アバター
2010/03/07 23:46
◇Tom様
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
ってσ(м・ω・ё)は飛べてないのでしたぁ(ノД`)シクシク
アバター
2010/03/07 23:46
◇むぎ姫
(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー
手足じたばたしてましたけどねww
ここは楽しいバグがあって面白い(*゚∀゚)ゞデシww
アバター
2010/03/07 23:46
◇悠里姫
(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー
σ(м・ω・ё)も
ホスィ((o(´∀`)o))ホスィwww
コレさえあればタウンを自由に飛び放題ww
アバター
2010/03/07 23:45
◇フローラ姫
(≧∇≦)ъ ナイス!
早速使わせていただきますww
(人'▽`)ありがとう☆
アバター
2010/03/07 23:45
◇♥*あやも♥*姫
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
こちらこそ(人'▽`)ありがとう☆
バーニアはロボットアニメなんかで
空を飛ぶ為にロボットの背中とかに
付いてる装置(*゚∀゚)ゞデシ
上手く説明出来ないぉ~(*。ĭ∀ĭ)www
アバター
2010/03/07 23:45
◇☪ 皐月☪姫
良い(´・∀・`)ナ-
でも手足じたばたしてて面白かったじぇww
アバター
2010/03/07 23:45
◇seru姫
(@´゚艸`)ウフウフ
雪山でブーツは厳しいですねww
今日は滑ってきたんですぉ(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー
楽しかったカナ(b'з`*)
アバター
2010/03/07 23:45
◇やすべえ様
今日もスキー場で
別の決定的瞬間があったんですけど
写真撮れませんでした~(*。ĭ∀ĭ)
アバター
2010/03/07 23:45
◇愛次郎様
(o´・∀・)ノ ハーィ
ガンダムとかの背中とかに付いてる
空飛ぶやつ?(*゚∀゚)ゞデシ
上手く説明出来なくて(≧≦) ゴメンヨー
アバター
2010/03/07 23:44
◇まつり姫
そうそれそれ~♪ヽ(。亝◞౪◟亝)ノ
ガンダムのRPG!?
それが気になります~ww
ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)
アムロがでかいのか
ガンダムがでかいのかww(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/03/07 23:44
◇アバター様
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
えと・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ガンダムとかの背中とかに付いてる
空飛ぶやつ?(*゚∀゚)ゞデシ
アバター
2010/03/07 23:44
◇アルタルフ様
(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー
そうすればタウンでも飛び放題www
アバター
2010/03/07 23:28
宇宙服故になせる技!
いいですね!
アバター
2010/03/07 23:03
本当!座ってないのでそう見えますねwww
バグもこんなのでしたら、楽しくって良いですね( *´艸`)
アバター
2010/03/07 20:48
バーにぁほしいでしゅっ♪(*@▽@*)/
アバター
2010/03/07 17:50
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/45/Rocket_man02_-_melbourne_show_2005.jpg

こんなのはどうでしょうか
アバター
2010/03/07 13:10
いつも、コメントありがとうございますm(U*ω*U)m
バー二アってなんでしょうか?

アバター
2010/03/07 09:37
バーニア、ぐぐってみた
すごいだろ、おいらのにはアレがついてるんだじぇ←

とか言ってみた( ☣_ゝ☣)゚.:。+✧
アバター
2010/03/07 08:31
かっこいい~♪
そのうち はやったりして(^^)
ブーツでリフト乗って・・
歩いて 下りてきました・・
つまんね~><
アバター
2010/03/07 07:40
おおっ、決定的瞬間のショットですね~。不思議~。

私はこういうシャッターチャンスはことごとく逃すんですよね~。
「あぁ~撮影しておけばよかった ┐(´~`;)┌ 」 となります。 (^。^;)
アバター
2010/03/07 05:12
バーニアとは如何なるものでありましょうか。
アバター
2010/03/07 01:59
バーニアって、モビルスーツとかの世界?
ガンダムはRPGしかやってないから、
よくわからないです^^;
アムロとガンダムが同じ大きさと思ってました…
アバター
2010/03/07 01:08
一つ質問

バーニア

って何ですか
アバター
2010/03/07 00:02
バーニアついてるといいのにね~(^^ゞ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.