Nicotto Town



やっときたぁ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
24.24cm
オイカワ
1
14.51cm
ウグイ
3
31.26cm
ギンブナ
1
16.85cm
ヘラブナ
4
30.79cm
キンギョ(赤)
2
24.93cm
コイ
1
60.14cm
ニジマス
3
66.33cm
ウナギ
1
56.58cm
ドジョウ
1
9.22cm
ハクレン
1
78.79cm
落としてしまったスキーブーツ
1
21.05cm
2010/03/06 21:21

昨日やっとスキーブーツをゲットできました♪

結構苦戦したなぁ^^;

やっと1個目ですからね^^;

続けて釣れてくれるとぃぃんだけどなぁ…><

2R目は真珠貝1個で終わりました^^;

アイス亀ももう少しで終わりだし頑張るぞw


今日はゴシックコーデにしてみましたw

和の方のですけどねw

アバター
2010/03/07 22:14
>ゆうこ

確かにw
苦戦した分釣れたときは嬉しいよね^^

そうだったんだ><
うちは結構回したかな^^;
ゴシックだけは自力で出たけどお姫様が出なくてお友達からぃただぃたんだ^^
アバター
2010/03/07 22:12
>ぷりしら

ありがとう♪
あるよねぇ><
釣れるときは初日からすごぃ釣れるのに、釣れないときはサッパリ釣れなぃもんねぇ^^;
ムラがありすぎっていうか^^;
アバター
2010/03/07 22:10
>♂ぶーぴん♀

ありがとう♪
うんwおおぉぉぉ!!って感じだったwww
やっと釣れたしねぇw
でも、今日は釣り運なし…orz

ゴシックって可愛いよねw
リアではできなぃからアバで着用w
アバター
2010/03/07 22:08
>ゆふぃ。

ありがとう♪
このサイズは履けないけどねwww
今週はレアに縁がなぃようだ^^;
普通レアばっか釣れてたし^^;
アバター
2010/03/07 22:07
>まるみね

もう片方釣れるかなぁ?w
なんか結構苦戦してるぉ^^;
今日はレアサッパリだったしorz
アバター
2010/03/07 22:06
>☆浜ちゃん

ありがとうござぃます^^
やっと1個目ですぉ^^;
スキーブーツは苦戦してます><
アイス亀早く釣れるとぃぃですね^^
明日でラストだし><
頑張ってくださぃ^^
アバター
2010/03/07 22:05
>教授

ありがとうござぃます^^
スキーブーツは苦戦してます^^;
今日も行ってきましたがレア自体つれませんでしたorz
頑張るしかなぃですね><
アバター
2010/03/07 21:48
スキーブーツおめでとう
苦戦したけどその分嬉しさも大きいからよかった^^
ゴシックかわいいです
私はこの時は回さなかったからフリマでゲットできるといいな
アバター
2010/03/07 20:44
ブーツおめでと~^^
釣れやすい物と釣れにくい物ってありますよね~
アバター
2010/03/07 20:16
.....(((((((((((((。・_・。)ノ 才×〒"├¬♪ww
ゃっと釣れたときってメッチャ嬉しいですょねー* ゚+ヽ(*´∀`)ノ
おめでとー✿

和のゴシックコーデメッチャ可愛いですゃん♡´艸`)
アバター
2010/03/07 18:32
かわいいサイズだね  ^^

おめでとうございまぁ~す☆
アバター
2010/03/07 04:47
スキーブーツ、早く左右揃えて、スキー場へ。。(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2010/03/07 01:02
(*ノ✪ω✪)ノオオォォォ おめでとう 
おいらも今日ねばってはみたものの 亀の甲羅も見れずw

同じ時間に釣ってた子は スキーブーツ2個も釣ってるのに⊂(_ _⊂⌒⊃コテッ!!
アバター
2010/03/07 00:36
おめでとう!
上級者用の片足スキーですね。
あれは、腰が疲れるんだなぁ・・・

両足ゲットできるようお祈りしてます!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.