Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


にやり・・・のつもり。 本日の結果

画像

エンゼル・・・自己ベスト、でました。
上位、いけそうです。(●^o^●)

本日、
亀に猛チャージして、終わらせたかったのですが・・・
届きませんでした。

休みなく・・・朝10時から、24時まで、ぶっ通し。
当然ながら、昼飯&夕飯、ぬき!
結構、お腹、空きました。(苦笑)

本日の亀
1、11:50
2、12:41
3、14:53
4、15:06
5、15:15
6、16:46
7、16:51
8、18:49
9、21:58
10、23:00
11、23:05

と、空白の時間が、結構あり、14時間も、大変なのですよ。


本日の結果
愛す☆亀・・・11匹
スキ~靴・・・3足


本日のランキング
13種、ランクイン。
岩魚・・・4位キ~プ。

さて、ど~なるか・・・



機嫌、悪し・・・。

アバター
2010/03/07 21:05
すごい根気ですね~
びっくりですΣ( ̄□ ̄;)!!

アバター
2010/03/07 19:37
おめでとっ♪すっごーい・・・頑張るね~;
アバター
2010/03/07 18:48
おめでと~♪
てか・・・1053匹も釣ってますがw
アバター
2010/03/07 16:02
おおおおおおお
自己ベスト、おめでとう~^^

ふふふ
小さく書いてあるとこが・・・可愛いーーww
今日はご飯食べて、ガンバレーーーーー♪
アバター
2010/03/07 11:53
うわ~~~~っ!!!
しゅごぉ~~~

天使もcrazyさんも凄すぎますっ!!!
ランクイン楽しみですね♪
アバター
2010/03/07 11:46
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
ず~~っと。。釣りやってたのぉ。。(@_@;)
参りました~(笑)
アバター
2010/03/07 10:36
おお〜〜〜
16cmのエンゼルフィッシュってw
金魚鉢小さくてしょうがないぐらいですね〜
おめでと〜ございますw

それにしても14時間耐久レース
お疲れさまですw
アバター
2010/03/07 10:08
おお!

また立派なエンゼルフィシュですね!

お立ち台間違い無しですね! おめでとう!


そうそう!

昨日の性悪女、足跡残してたよ。

無視することに決めました。
アバター
2010/03/07 08:53
きっと お立ち台ですね^^
お疲れ様~~
アバター
2010/03/07 08:49
最高値!
すごいです、一位確定ですね~おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
12時になっておたちに上るくれはんが楽しみです(*´益`*)ぐふふ←
アバター
2010/03/07 08:31
大きな天使ちゃんが釣れましたね~~^^
お立ち台は間違いないっつうか歴代のトップってことになれば、、、^^b記録残らないのかなぁ^^
アバター
2010/03/07 05:22
だあーーーーーーーーーーーーーー!
エンゼルの16cm、限界値なのでは??????

今、これまでのエンゼルのお立ち台を、ランキングが始まってからのを全部チェックしてみたのですが
最高は15.99cmで、16cmは1度もなかったです。
ランキングが始まって以来、少なくとも参加者の中では、いちばん大きく
おそらくこれ以上はありえない大きさだと思うっす!

おめでとうございます!

アイス亀1日11匹もすごいっす~!


釣りしながらでもいいから、何か食べてくださいね^^
いい戦いのためには、栄養補給とメンタルの安定化も大事っす(^ー^)
アバター
2010/03/07 01:42
すご~い(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
カメも天使も

ご飯と睡眠は大事だよ
倒れちゃうよ
アバター
2010/03/07 00:39
え?えええ~
16センチのエンゼルフィッシュなんてすごい!
これって、限界値なんじゃない?
1位は、間違いないよ~ヽ(●´∇`●)ノ
たぶん・・・
アバター
2010/03/07 00:34
あらららららららららららっ
でも亀凄いね

ご飯 食ってないのかぁ。。。。。。
おにぎりくらい 用意しときなょ

まじ 凄いね
じゃねんねする お休み くれたんも 寝ろょ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.