Nicotto Town



4520メダルが・・・・(T_T)

スロットを久々にやりました。
ウィンドウを別に開いて、一方で巡回、もう一方でスロットを自動でまわして
後で結果をみました。

 1400メダルゲットしていて、そのあとスタンプ帳がいっぱいになったら、
ザックザックとボーナスメダルを頂き、合計4520メダルに・・・・

 やった!!!!!
 これで自分も日の目を見ることができたぁ・・・・・と思って終了したら、
4520メダル→0コイン ・・・・・ん?何故だ???

 まさかと思いつつ、OKボタン押下。


 「ユーザーが見つかりません。」

 ひぇぇぇぇ!!

 改めて注意事項に目をやると、スロット中は別のウィンドウに移動すると
正しく動作しないとのこと。
 スロットのウィンドウは移動してないのに・・・・ (/_;) しくしく

 せっかくの4520メダルが・・・
 ここまでギャンブル運が無いとは。。。。

 誰かフォローをお願いします wwwww

アバター
2008/10/29 01:01
いつも心温まるコメント、おおきに!!

その優しさ、みんなにも、わけたげて!!

おおきにやで!!
アバター
2008/10/20 01:02
>じゅとぅぶーさん

別タブでいけそうです♪
何回かやってみたところ、無事に保存できたので、多分大丈夫ではないかと思います。
別窓の場合、ログインする必要があったので、二重ログインが影響することもあるのかなぁ・・・

みなさん、フォローありがとうございます♪
アバター
2008/10/19 23:58
>百夏さん
 動作確認までして頂いてありがとうございます。 (^o^)
 百夏さんは別窓で動いたんですよね?とすると、自分はたまたまなのかな?
 ・・・・それにしても、そんなおいしいタイミングで発生しなくても・・・・(/_;)
 ここまで、くじ運が影響するものなのだろうか。wwww

>レカさん
 他の人も結構あるとのこと。バグなのかな?
 しかし、ながら作業ができないと不便というか、ずっっっっと見てないといけないから効率悪いですよね。
 いつもマメにコメントいただき、ありがとうございます♪

>じゅとぅぶーさん
 スロット&巡回しますよねぇwww ちなみに、それは保存は成功したのでしょうか?
 別タブ!! なるほど。試してみます。
 結果は後ほどこのブログに掲載しておきます♪
アバター
2008/10/19 01:28
そうそう、俺もスロットしながら巡回してたw
別Windowsだと駄目だけど、別タブならイケるみたいよ( ̄∇+ ̄)
間違ってらゴメン。
アバター
2008/10/18 10:19
スロットやってる人のブログ見ると
コイン貰えないことがけっこうあるみたいですねTT
ながら作業は便利なのになぁ…。

スロットに手をつけてない私にはフォローすら出来ませんが
せめてコメだけでも残していきます><
アバター
2008/10/18 10:01
でけた、やっぱりちゃんと換コインでけた。
4915メダル→50コインになった・・・

何でゆーさんは駄目だったんだろ(´・ω・`)ショボーン
これじゃ怖くてこれからスロ窓のみしか開けないね・・・効率悪くなっちゃう orz.........
アバター
2008/10/18 09:45
ど・・・んまい><。。。
4520メダルって事は46コインがオジャンなのね(´・ω・`)ショボーン

私、昨日と一昨日別窓でやったけど、換金(換コイン?)されなかった事はないなぁ・・・
複数の窓でのプレイは出来なくなったけど。

ゆーさんと一緒で、現に今も裏スロ+ゆーさんのトコ来てるし・・・
え??ひょっとして今日から駄目なのかなぁ?仕様変更された??
スロ終了したら、もう一回報告カキコしまーす!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.