Nicotto Town



定例チャット会


タウンでチャットしない私には、
毎週土曜日の夜の、
サークルのチャット会が、
唯一、安心して楽しめる場です。

今夜は、PCの専門用語が飛び交って、
???な時間もありましたが、
他の人達が、それで楽しんでいるなら、
その場にいるだけで楽しかったです。

また、来週の土曜日が、
今から楽しみです。

アバター
2010/03/07 15:49
セルさん>

私も、セルさんにお会いするのが楽しみです(*/∇\*)キャ!
アバター
2010/03/07 12:47
可憐に会うのが楽しみです(きゃっ
アバター
2010/03/07 09:44
shushu*ちゃん>

うんうん、チャットは楽しいよね~!
私は元々、某チャットからここに来てるから、
毎週、土曜日が楽しみです。
アバター
2010/03/07 09:41
私、昨晩、ここで初めてチャットしました^^
深夜だったからきっと小学生は居なかったと思うけど…
見てたらなんか、小学生って恐いです^^;;;
でも、昨日は楽しめました~♪
こうやって、チャットにもちょっとずつ慣れたらいいな***
アバター
2010/03/07 08:44
テンさん>

わはは
地雷は、あちこちに埋まってるかもよ?w
アバター
2010/03/07 06:58
めがねをとると 美少女って 地雷も・・・・
あるわけないな うんうん
アバター
2010/03/07 01:39
しおちゃ>

「小学生」という地雷がありますもんねぇ。ww
アバター
2010/03/07 01:33
俺もタウンでは、チャットしてないな~w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.