Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆たむらぱんちゃんのライブに行ったよ=3☆


こないだ3月4日に渋谷でやってたちゃんのライブに行ってきましたー☆


じつは去年末くらいにGLAY大好きでライブ玄人の“ぽぽ山“さんとオシャべリしてて、

けろじゃあ来年はわたしもライブいっぱい行く年にするッス!』

って宣言してたのでした〜☆これからもいくおぞぉ〜


気になるライブの方は、

1)初お披露目の曲もあったり

2)目の前で(われらが)ちゃんを見れたり

3)その他いろいろ


だったりしてライブど素人だったけど最高でした〜☆

つぎはシャカラビッツとかサッカーとか行ってみようかな〜☆

楽しいわい☆ワイワイ♪


☂けろ☂

アバター
2010/04/18 10:58
これから1週間…

   ケロ・レコーズさんにもらった
物を着て生活していきま~すw
  今来てるのは、全部ケロレコーズさんがくれたもの
なんだよぉ^^
アバター
2010/04/02 11:45
お友達限定訪問&ステプだZE!
今度とも、YOROSHIKU♪
by 憂夜
アバター
2010/03/10 15:41
ライブか~いいな~
行ってみたい
アバター
2010/03/07 13:05
わぁ、おもしろそうです^^
ライブいっぱい行ってきてください^^
ヶ□先生が楽しいっていっててよかったです^^
このごろ、ブログかいてなかったので
心配してました^^
本当によかったです^^
アバター
2010/03/07 12:10
忙しい中にも楽しい出来事があったのですね^^
ケロさんが元気そうで嬉しいです♪
アバター
2010/03/07 11:50
おぉ~^^
すごいですね♪
楽しそうですね~!!!!

お疲れ様でした☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.