Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


目標達成!^^b

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
11
3連鎖
0
4連鎖以上
49
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
210
スコア
19909
獲得コイン
200
2010/03/07 07:49





ずぅ~っと ずぅ~っと 目標にしてた
さきはな 1プレイでの コイン獲得枚数

200枚

途中失敗したけど
なんとか 達成しました^^b


コイン獲得目当ての さきはな^^
高得点狙いは もういいや^^;



アバター
2010/03/18 17:37
こんにちは。13弾、初日からダブダブです(汗)ステプ☆★
アバター
2010/03/18 10:33
高速巡回ですけどステプに愛を込めてあります!磨いてあります!受け取ってください!
アバター
2010/03/18 02:20
゚+。゚謝★☆(´∀`人)☆★謝。+゚
アバター
2010/03/15 12:40
こんにちは^^今日も暖かいですね^^一週間の始まりです!頑張りましょう!
アバター
2010/03/14 00:08
こんばんは^^旅行から帰りました!また今日からお願いしま~す!
アバター
2010/03/13 07:39
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今日は午前中雨の予報 ちょっと寒くなりそうです
アバター
2010/03/13 05:04
ღкоηβαηΗαღ   
いつも訪問ありがとです♡
(*μ_μ)..ღ♫*。ღステプ~♪
アバター
2010/03/12 20:28
昨日はありがとう~!

ほんと、楽しかったよw
アルパカを飼うか、どうするかはまた
今夜にでも相談してみるね
アバター
2010/03/12 06:26
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今朝はとてもいい天気になりました 週末もいい天気だといいなぁ
アバター
2010/03/10 16:15
やっぱりおーぶんさんって
凄いですね~@@;
やっと4連鎖できるようになったけど・・
時間切れになっちゃうのです~><
アバター
2010/03/09 09:27
おめでとう~(✾ゝ‿◕)ノ♡o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

200枚越え! 想像できない~><
先生!師匠!と呼ばせて頂きま~す(^ω^)/
アバター
2010/03/08 21:12
スゴイですね~(@O@)
アバター
2010/03/08 20:23
こんばんわ♪
さきはなってこんなにコイン獲得できるんですね、一回で。
並大抵のことではないと思いますけど・・・( ゚д゚ )
アバター
2010/03/08 15:52
超特急で巡回したいのにキントーンに置いてかれちゃった(´-∀-`;)
アバター
2010/03/08 14:51
こんにちは~久々のインです♪ もうじき戻ります(●^^●)

すっごいですね~私には無理・・・・
アバター
2010/03/08 10:23
わお!すごいです!俺は150コインで挫折しましたw
かれこれ3ヶ月くらいプレイしてないかも・・・。
アバター
2010/03/07 23:24
1ゲームで200コインおめでとうございます <(_ _)>

次は4連鎖53回に挑戦してみませんか (^u^)?
アバター
2010/03/07 23:20
すご!!100超えも大変なのにwwおめでと~゜'・:*☆゜'・:*☆
アバター
2010/03/07 23:08
あいや~青汁飲んで元気つけるあるよ~(^_^)v
アバター
2010/03/07 22:56
1回で達成とはすごい!Σ(´□`
おめでとう♪(*≧▽≦)σ
アバター
2010/03/07 22:50
おめでとう

\(○^ω^○)/

凄いね4連鎖たくさんです~~ルルなんか・・・

1ゲーム・・・1回くらいしか4連鎖できないよ><
アバター
2010/03/07 22:31
おめでとう(*´∀`*)
すごいっ!!!!!
アバター
2010/03/07 21:18
すごい!!
ヽ(〃▽〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう♪
アバター
2010/03/07 19:11
200点・・・すごすぎるw
おめでと~w
アバター
2010/03/07 18:57
w(  ゚ ▽ ゚ ;)w エェッさきはなで200コイン。。
♪♪♪すごいですね~~♪♪♪
アバター
2010/03/07 18:04
すごい!!!www
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
アバター
2010/03/07 18:01
わぉ!!!おめでとう^^
アバター
2010/03/07 17:32
すごいです!!!

おめでとうございますヾ(*゚∀゚*)ノ
アバター
2010/03/07 14:23
すごいですね~ 4連鎖ばかりにするのがコツなんでしょうか
アバター
2010/03/07 12:30
スゴい・・・・
単純にだた「スゴイ」って感動した~!

agehaからの金杯、うけとってちょwwwww
アバター
2010/03/07 12:21
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
私は苦手だから。。(笑)
アバター
2010/03/07 12:18
一回で達成。。。。
いいな♪

アバター
2010/03/07 11:42
おめでとー★!
アバター
2010/03/07 09:30
すげっ!!!!!!!!!!!!!!!!
やったな、おーぶん!!!
俺もうれしいぞ♫
アバター
2010/03/07 09:09
ごめんなさい、半分で投稿しちゃったm(__)m

それくらい連鎖しないと高得点は狙えないのですね。
私には無理だわ(^_^;)
アバター
2010/03/07 09:06
おめでとうございます。(●^o^●)
すごいですね~
4連鎖以上が49!
やっぱ、それくらいれんさしないとこうとくてんは
アバター
2010/03/07 08:22
凄いです~おめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.