Nicotto Town


(´▽`)ボー


ひなまつりには間に合わなかったけど。

画像

模様替えしました^^

本当はおいらん部屋にしたかったけど、うまく構想練れませんでした(笑)

前々からすりガラスの向こうに部屋があるものを作りたかったので今回はそれで^^

イメージは昭和モダン?な感じですw

落ち着ける部屋になったかな~~~???って感じかな?



**************************
《日記的なもの》

昨日はお休みなのに会社へ~♪

実は営業さんに頼まれた配送分を忘れていたことが原因^^;

一日でも早く出さないとって思って、前上司にビルのカードキーを柏まで取りに行って集荷にきてもらおうと企てた。

しかーし!!!

そんなに甘いもんじゃないですね^^;

前上司に借りる話の前は他の営業さんが持ってたのを知っていたのでその人に依頼をかけたら結局うんともすんとも返事が来ず。

結局、前上司の方がレスポンス早かった^^;;;

仕事で~って言うとカードキー貸してくれないの知ってたので、忘れ物して~ってことにして会社に進入(爆)

いつも後回しにして出来てなかった仕事をやって帰ってしまいました(笑)

結局、集荷してもらわないといけないので今日も出勤しないとなぁ・・・・です。

今日は、行きたくないけど・・・・何となく営業さんに忘れていたともいえないので、集荷がくるのを待って渡すまでの時間残ってる仕事してこよかなーって感じです。

明日からまた一週間が始まります。

こんなんで大丈夫か~??自分です(笑)

アバター
2010/05/16 18:57
長い間ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2010/05/16 18:24
ブログコメではないのですが場所をお借りします。m(_ _)m
良かったら預け品の返却をお願いいたします。
5/16 18:19 私書箱13号 桜の長袖Tシャツになります。
アバター
2010/03/15 23:21
>ム~さん
賢いね^^
うちの会社にはDBでスケジュール入れられる機能があるけど、そのDBをちっともみないww
終わってるwww
持ち帰りの仕事はしたくないね。

>わむたん
んだねぇ。
先週末はほぼねてたww
アバター
2010/03/07 10:24
それ無休だ(@_@;)
労働基準法違反でないのかな(@_@;)
アバター
2010/03/07 09:41
土日も出勤で大変だネ

僕も3週続けて持ち帰り仕事

集中しないとなかなかできないマニュアル作成作りでしたので
珍しく家でできる仕事でした

忘れちゃってドキッとすることもありますよね

僕は、OUTLOOKのスケジュールに
何でも覚えさせちゃって
知らせてくれるようにしています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.