Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


1回目


お休みなのに雨~~;;
お洗濯もできないし
お買い物も遠くには行きたくないので
今日はチョロチョロとニコを行ったりきたりしよう(たぶん)
最近お休みの日はこれが多いので
何回インを繰り返したか判らなくなりますね
ブログの話題もないので
今日はインをするたびに着替えてみよう^^
何回着替えるんですかと言われそうですね^^;

この服でスノボをしてみました
私が滑るのが下手なせいか滑る格好が変…
他の人上手に滑っているのに><

いぬみみか黒チワワと思って
再び2回回したら(自分の分は持っているんですよ)
白チワワ^^;とピコピコハンマー^^;
鈴ねこ希望の人どっちかなのに~~

アバター
2010/03/07 14:56
いつも^^;

フリマ用にでないかなと思って
回しただけなので気にないでください
1匹は私も持っているんですよ^^
アバター
2010/03/07 13:25
いつも何度も着替えているから 今更驚きませんよ〜〜♪
しっとりとした中国風美人でいいですねぇ^^

あらっ?
また2回で白チワワを出したんですか!
すごいなぁ^^;
黒チワワは余ってるけど この前出したばかりだから当分フリマには使えません^^;
(余りでない方はプレゼント交換で手に入れたものなのでフリマ不可^^;)
お役に立てなくてすみません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.