Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


まったり顔


わたしはじぶんのまったり顔を大変気に入ってる
でも毎週プレミアムショップの新しい髪型を試着するたびにがっかりする

このたれマユ毛のせいか 
似合う髪形が極端に少ない><
まず前髪がないものは大体アウト
眉毛はかくさなくちゃね~

そんなわけで このヅラもだめだろうなぁと思いつつも試着
するとどうしたことだろう??
似合うじゃん!!!!!!
前髪ないのに?????
今までのヅラの中で1、 2を争うほど似合う!

びっくりしてハイになって
おもわずひとそろい買っちゃったwww

男子の束帯も にあっちゃってるんだけど
やっぱり買うべきだろうか・・・

でも第二弾も着物とかでそうだしな~~
散在の春・・・・・ 




アバター
2010/03/09 13:38
menoちゃん
   確かに 散在のニコタライフ・・・・??
   束帯の黒もいいけどさ~
   あれって陰陽師っぽいよね?
   やっぱりブルーかな~・・・・ ああ様子見てからね^^;



ルビーちゃん
   そっかみんな前髪はマストだったのねw
   でもさ~たれマユじゃないよね??
   アイテム欲しくなったら・・・・いいだろうね・・・・?



タケちゃん
   ありがとう~~ 
   制服にしちゃおうかと思ってるぐらい気に入ってる♪



きゅうちゃん
   きゅうちゃんのフェイスもね~ 
   かわいいんだけどね~
   似合うものがないって悩んでたお友達がいたよ^^;



まゆたろうさん
   買いすぎっていうのもあるけど
   もしや回しすぎもあるかも・・・・・・・??^^;



にょきたん
   イカにも前髪必要だったんだ?!!
   気づかなかったよ~
   案外気難しいのねww



わゆさん
   マロマユも似合いそうだけどきっと洋服着たら笑えるよねww 
   ペットのマユと交換してもらうかなww



みっきーーちゃん
   おじゃるだね~~~
   やんごとなき姫君だね~ww



マスさん
   え?!!
   ファンキーだった?!!!
   パンクは言われたことあるけど^^; まあなんでもいいやw



くぅちゃん
   第二弾も楽しみだね~
   きっと迷うから苦しみでもあるけどwwww



さつきちゃん
   あれか? あれだね??
   聖徳太子を思い出したwww
   ツボってあるよね~~



のいろんさん
   似合ったら買うしかないし~~www



aiちゃん
   やっぱり前髪マストなのね~
   最近前髪ないヅラ多くて困るよね??
   散在は・・・・ね・・・・・・・   
アバター
2010/03/09 13:02
あははw
この顔も前髪ないと似合わないんだよぉ><

散財は春だけではないよな(--;)
アバター
2010/03/08 21:53
ほんとだわぁ~。
めっさ似合ってるね―^^
アバター
2010/03/08 12:50
私も自分のきりり顔、気に入ってます ^^
でも、最近Pコインは全然買いません。
でも、奈良飛鳥時代の横に髪を束ねた奴なら
Pコイン、チャージするかもwwwwwww
アバター
2010/03/08 06:19
(。◠‿◠。)ぅんぅん 分かるよ~~似合ってる!
2弾もでるんだね(^ー^; 春よ来い~何でも来い~ ((*´∀`))ウキャキャ   (*´pq`)
アバター
2010/03/08 00:14
かなりお上品な感じ!
いつものファンキーさと違って
これもまた良し^^
アバター
2010/03/07 23:31
うんうん似合うね!
おじゃる~って感じかしら^^;
アバター
2010/03/07 22:49
この着物にこの髪型 まったり顔に似合うなぁ~って思ってた

この場合眉毛はマロの方が似合うかも?(笑
アバター
2010/03/07 21:28
ツリ目もね・・・オンザ眉毛は似合わないんだ・・・。
そして前髪ない髪形はイカに似合わないんだ・・・w
アバター
2010/03/07 20:43
うんうん、和風な感じが素敵でつヽ(@▼∀▼@)ノw
最近、買い過ぎを痛感しております><
アバター
2010/03/07 17:50
似合ってるよう~
私の顔の方が何でもにあわないよ~
何て言う顔か知らんけどさ
アバター
2010/03/07 15:45
すごく、似合ってますよ(^^)
アバター
2010/03/07 12:18

なんとなく 眉毛は隠した方が どの顔も可愛いと思うw

あたしは アイテムそれほど欲しくなくなってきたな~
アバター
2010/03/07 11:33
春・・・だけじゃないじゃん?散財はさ・・・・
でも、ほんと似合ってるね〜★
まったり顔じゃなくて、平安顔だね?!?!
束帯は,買うならこの色ってのは決めてあるんだ・・
買ってないけどさ。
第二弾の様子見てからじゃないとね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.