Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


あぁ゛~!!!

パソコンの調子が もう ギリギリの状態です。

前にも1度修理に出して ハードディスクに傷があるので 途中で止まったりするなどの 症状が出るでしょうと言われていたにも関わらず 騙し騙し使っていたのですが 文字入力が出来なくなる事がしばしば。

物を大事に精神で 部品交換で見積もり出してもらう事にしましたが あまりに高い様でしたら 昨年 お友達に教えて頂いた所で 新しいの注文します。

修理中は 職場のパソコン借りてINしますが 流石に訪問巡回までの長時間は使えないかもです。

いっそうの事 パソコンとかインターネットなんて無ければ良かったかも。

そうすれば 色々な事件も起こらなかったでしょうにね。

今 ラジオから アヴリルの新曲「アリス」が(^^♪

アバター
2010/03/07 20:02
パソコンやインターネットがなければ「事件」はなかったでしょうけど
「出会い」もなかったんですよ~

ささ!
新しいパソコンのためにお仕事がんばってね☆
アバター
2010/03/07 14:04
私も今日の午後に修理に出しま~す(><)
アバター
2010/03/07 12:51
私も、去年の4月に急にPCが動かなくなって購入しました。
8年めだったので、
噂のソニータイマーが発動したようです
アバター
2010/03/07 12:07
こんにちは^^
私もパソコン、13年目です><。。。
最近、固まることも多々あります・・・
私も、新しいパソコンがほしいです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.