Nicotto Town


着回し日記・・かな?


着替えブログばかりなので


タイトルで自分でも着替えブログなのかどうか、判断できるようにって思ったら
カテゴリーに【きせかえアイテム】ってあったのね^^;


いや、ゲームとかは真っ先にそれが出るから、
着替えても出るんだとおもってて、だけど日記カテゴリーしか無いっぽかったので
探さずにおりましたっっ。


今度からちゃんとカテゴリー選ぼうっと!


ちなみに今日の衣装のコンセプトは 『明治維新・文明開化の音がするぅ』です。


ガチャが楽しくて課金のほとんどをガチャと限定衣装に費やしてしまったけど
実はまだ初めて1月たってないのよね、ワタシOTL

ヤバイヤバイ。お財布の管理はしっかりしなくちゃ!
(でもお着替えのバリエーションがもっとほしいジレンマに陥っているのっ)

アバター
2010/03/08 00:01
ガチャはイロモノのラインアップが多いしね!
なんとなく明治維新風グゥ~です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.