Nicotto Town



免許証・・・

こんにちゎ、今日も雨です・・・しかも寒い。。

朝は、久しぶりにモーニングに行ってきました。

今年、初かな?

今の時期、車の免許取得をする人が多いと思います。

高校を卒業して就職をする学生さん。。

milkも何十年も昔に、車の免許を取得しました^^

免許証をもらって初めて見せたのは?誰?

milkは、なんと・・・飼い犬だった(//▽//)

よく母に、お前は犬に免許証を見せびらかせてたって

言われる・・・

ひゃぁーーー。いつまで言われ続けるのかな(笑)

アバター
2010/03/10 12:07
なおさんへ
訪問、ありがとう。
バイクの免許取ったの?おめでとう^^
バイクを引くのって、結構辛いよね。
重いし・・・。
駐禁キップ・・・高くついたね><
嬉しいと早く見せたいよね^^
わかるよぉ。。。
アバター
2010/03/10 12:02
森野さんへ
コメントありがとう。
免許の写真て・・写りが変だよね^^;
milkも、友人とかに見せたら笑われた><
アバター
2010/03/10 12:01
ケーキさんへ
コメントありがとう^^
うんうん、気持ち分かってくれて><
ありがとう。。
でも、あとで一生言われるかもよ?
アバター
2010/03/10 11:53
私もクルマは何十年も前に取ったんだけど、最近ダリンの影響で
バイクの免許を取りました。
背が小さいので(146cm)とても苦労しました。たぶん普通の人の
倍かかってるw
やはり一番に職場で働いてるダリンに見せに行きました。
職場の前にクルマをとめておいて駐禁きっぷ切られて高くつきまし
たが・・・(lll゚Д゚ ノ)ノ
わんこを飼ってたとしたら、きっと無理矢理見せただろうなぁwww
アバター
2010/03/09 20:29
妹に見せたら写真見て爆笑してました。
アバター
2010/03/09 15:34
うちも飼い猫に自慢するだろうな・・・。
お母さんよりも、姉よりも先に(笑)
気持ちが分かる気がする・・・。
アバター
2010/03/07 23:23
真央さんへ
コメントありがとうね^^
いやいや、お恥ずかしいお話で・・・。
そうかぁ、お母さんに見せるのね。
その気持ち、忘れないでね^^
アバター
2010/03/07 22:06
いい!大人って感じする!
あたしは・・・・・・・・・・・お母さんに見せる!  んで弟に自慢する!
アバター
2010/03/07 20:15
ケリーさんへ
コメントありがとう。
あはは(笑)、お恥ずかしいお話で・・・^^;
最初に見せたのは・・・お犬様だって
母によく言われます。。。
アバター
2010/03/07 20:11
かわいいmilkさんだー!
ケリーは誰に見せたんだろう・・・忘れちゃったな~~www昔過ぎてさ^^;
アバター
2010/03/07 19:24
もん吉さんへ
コメントありがとう^^
おっ、バイクの免許持ってるの?
milkも、持ってるけど・・・
免許を取っただけで・・・ペーパーライダーです。
あはは^^;
アバター
2010/03/07 19:20
最初に会った家族が飼い犬だったんだね( ≧∀≦)
嬉しい気持ち わかります~ww
そろそろ春だし 久々にバイク乗りたいな!
今は持ってないけどねw(;´Д`A
アバター
2010/03/07 19:12
リリィさんへ
そうそう、初めて飼った犬です。
猟犬で父が買ってきた犬でしたが
賢くていい犬でした。。
今は、もう、いないけどね><
アバター
2010/03/07 18:53
かわいがってたから? リリィの下の子が、昨日仮免取りましたよ^^
アバター
2010/03/07 18:07
ぱるぅさんへ
再訪問ありがとう♪
そうだね、両親は共働きだったので帰宅した時は
誰もいなかったので・・・お犬様に見てもらいました。
お犬様も喜んでました?えへっ(笑)
アバター
2010/03/07 17:30
よほど嬉しかったんでしょ~!
ぱるぅは、車の免許証は無いですが、16歳で原付バイクの免許証取った時には
おか~さんの職場に行って見せびらかしてました。('-'*)フフ
アバター
2010/03/07 16:40
ぱるぅさんへ
いやいや、お恥ずかしいお話で・・・^^
笑えますね。。
アバター
2010/03/07 15:00
('-'*)フフ
飼い犬に見せるなんて・・milk様  変わってますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.