Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


小休止

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.77cm
アメリカザリガニ
1
5.70cm
ワカサギ
1
5.73cm
キンギョ(黒)
1
13.74cm
ブルーギル
1
22.64cm
ニゴイ
2
44.18cm
ギンブナ
1
19.73cm
ヘラブナ
2
32.16cm
キンギョ(赤)
2
23.63cm
ナマズ
1
55.34cm
ブラックバス
1
47.85cm
ブラウントラウト
1
34.30cm
グッピー
1
4.66cm
長靴(ピンク)
1
22.45cm
バケツ
1
36.45cm
アユ
2
26.09cm
川の真珠貝
1
6.43cm
タニシ
1
4.29cm
アイス亀
1
17.98cm
落としてしまったスキーブーツ
1
27.89cm
2010/03/07 14:43

今日は、最強アイテムコーデを考えるのをちょっとお休みしまして、
フラッといつもの釣り場に出かけました。

ここ最近、ずっと満員御礼で、いつもの釣り場に入れなかったのですよ^^;

そしたら!
アイス亀
川の真珠貝
落としてしまったスキーブーツ
レアが3つも!!
どうしちゃったんでしょう?


ちなみに、今日は上から

トラのコぬいぐるみ(頭のせ)
ぶどうのイヤリング
天仙娘娘
おかえしのキャンディー
スイートラッピングペーパー
ワイルドワイヤー(茶)
そして、
後で気付きましたが、
隠れて、
ラブリーティアラ
なんぞつけてたりします^^;


--結論--
コーデよりも、漁場?www

アバター
2010/03/08 21:09
>まっちょこさん☆彡

アイス亀、今日までですよ^^
亀さんの甲羅に、トゲトゲがついてます。
どこら辺がアイスなのかは、ちょっと不明w

>saraさん☆彡

ありがとう^^
レアたくさんだと嬉しいですよね♪
一緒に釣りしてる人もいっぱい釣れてると、
釣り場の雰囲気も良いしね^^

>キャロットさん☆彡

連続の時はびっくりしましたよね^^
みんなで楽しくお話できてる時は、結構勝率が良いような気がする。
これも気のせいかもww

>mieさん☆彡

ありがとう^^
やっぱり釣り場なのかなぁ。椅子の場所も関係あり?
最近いつも満員で、なかなか入れないんだよ~><

>kumapさん☆彡

ありがとう^^
kumapさんも、結構レア釣ってるよね♪
今度一緒しましょう。

>空夜さん☆彡

こちらこそお世話になりました^^
みんなで楽しく釣ってると、レアも釣れやすいような気がするし、
みんなのテンションも上がりますよね♪
また一緒に釣ろうね。

>あみゅさん☆彡

ありがとう^^
お教えしますよ。あみゅさんのとっておきの場所も教えてね♪
アバター
2010/03/08 19:54
いい釣り場教えてください^^
レアげっとおめでとうございます♪
アバター
2010/03/08 07:19
昨日は釣り場でお世話様でした(o◕ω◕o)♦♫⁺♦
初めてアイス亀を釣ったけど、
結構小さい魚影なのねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
もしかして、ひじきちゃんの勢いのお裾分けで釣れたのかも。
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
アバター
2010/03/07 21:59
こんばんわ^^おめでとうございます。
アバター
2010/03/07 18:50
おめでと♪
うんうん^^釣り堀と場所かも^^;
今日のはどこだったのか後でこっそり教えてね♪
アバター
2010/03/07 17:13
すごかったですよねー。
あの後も、私はブーツは釣れずでした。
アバター
2010/03/07 16:53
トリプルレアオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*
レアはとっても嬉しいですよね( ´艸`)
アバター
2010/03/07 16:36
アイス亀、釣堀で  話題になっているやつですね。

どんなんかなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.