Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


3回目+釣り


お昼に釣りを2Rしました
アカメが1匹
亀が2匹
ブーツが1匹
コイとニゴイが多数ーー;

つり始めの頃一人で釣っていて寂しかったので
別タブであちこちのお留守のお部屋に侵入
この時間は誰もいないなぁと他人のペットと遊んでいたら
まあぽんさんが帰ってきてしまいました^^;
8番で釣っているんですよと言ったら
ご一緒してくれました♪

アバター
2010/03/07 19:19
そうだよね;;
夜はたくさん人がいるのにね
アバター
2010/03/07 19:10
沢山釣れたね^^
一人じゃ寂しいよね^^:
アバター
2010/03/07 19:00
>まあぽんさん
まあぽんさんと釣るとレアが釣れるようでうすよ^^
髪型がとあのあとあもりんさんに助言をいただきました^^

>ヴィヴィ男さん
ありがとう~~^^

>爆走さぬきうどんさん
小さいものは釣りやすいのですが
大きな物になると(^_^;)
しばしば逃がします;;
アバター
2010/03/07 18:28
もう釣り名人ですね  ^^
背景との色のバランスがいいですね (■^□^■)
アバター
2010/03/07 17:43
たくさん釣れましたね~ ^^

( ^o^)ノ おめでとォ~!!
アバター
2010/03/07 17:13
セーラー服 似合わないなんてとんでもない!
とっても似合ってて かわいいじゃないですか〜〜♪

レアーいっぱい釣れましたね^^
おめでと〜〜♪
私は最近調子悪いです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.