Nicotto Town


紅秀麗の日常茶飯事?


自分の部屋がぁ…。

はい…。タイトルのように自分の部屋が
悲惨な状態になっております…。

どいうことかというと・・・

アニメのポスターで埋め尽くされて・・・
なんか、アニメに6万円もかけちゃってるし・・・。
はぁ・・・。
みんなそんなことありますかぁ?????

アバター
2010/03/08 09:55
ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシございますっつ。
ジョニーデップのメイクとあの、キャラにほれた、㋮㋭から、今日のステプですっwww
アバター
2010/03/08 00:32
まほも、ポスターとか、ほしいとかおもうヶど、お母さんがダメっていうううううう
名前かえましたっ元不思議の国@㋮㋭です
アバター
2010/03/07 17:31
わかる!!
でも6万はない^^お金ないから((笑
2000円買ったらやばい方
アバター
2010/03/07 16:03
そうなんですか^^
私は、ジャンプ系に命をかけてます!!
アバター
2010/03/07 16:01
6万はないですが…
多分そのうちそうなるでしょう/(^p^)\
テニプリテニミュに命かけますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.