Nicotto Town


成長記録(・д・●)


特別課題がおわらないんです


だから息抜きにたまにINするけど

巡回ゎ今日ゎ控えさせてもらいます;;

もし早い時間に終わったら行くけども!!

少し頑張ってきます><。

写真がつらすぎるorz

アバター
2010/03/08 09:16
応援してくれた皆様

ありがとうございますーっ
おかげで終わらせることができました!!
今日提出して心のつかえを取ってきます;
昨日の分、愛をこめてステプ巡回に参りますbb
愛なんていらないなんて言わないでください・・・(笑

本当にありがとうございました^^*
皆さんの応援とか励ましの言葉を見て頑張れたので♪

そしてボス様・・・ばんがってくださいとゎ新しいですね★
なんか使いたくなっちゃいます(笑
ばんがってきました!!←
アバター
2010/03/08 02:13
ばんがってください(`・ω・´)
アバター
2010/03/07 23:36
頑張ってねw
アバター
2010/03/07 23:26
がんばってクリアしてくださいね^^
アバター
2010/03/07 21:05
がんばれーッ!!!
巡回ゎ気にしなくてぃぃよ((笑
なんてぃぅか。。。ww
とにかくがんばれッ((笑
アバター
2010/03/07 19:22
頑張れぇー!!

きにするなぁw
アバター
2010/03/07 19:18
頑張れー!!!
早く終わるといいね(>_<)
アバター
2010/03/07 17:11
了解。
がんばってね
アバター
2010/03/07 17:00
頑張ってっっ!!
じ、じつは私も…
早くやんなきゃっww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.