Nicotto Town



疲れた

やっと地元名古屋の会社に帰ってこれた(汗)
夜中の0時前に出社してすぐに本社(滋賀県)から
大至急きてくれの電話が(泣)
本社で書類を受け取りその後大阪の方に遠征(大泣)
すぐ用事は終わったので名古屋へトンボ帰り・・・

あぁ疲れた(><)
そういえばまだ恒例のステプ巡りやってないなぁ(^^;)

アバター
2008/10/19 18:20
お仕事お疲れさまでふ( ^ิー^ิ)ノシ

たぷーりお仕事の疲れをニコタウで楽しんじゃってくださいぉ♡
アバター
2008/10/19 01:53
うわぁ~大変な1日だったんですね(o´・ω・)
お疲れ様でした( ´・ω・`)
ゆっくりおやすみになってくださいね^^
アバター
2008/10/18 09:31
お疲れ様でしたm(__)m
無理せずからだ休めてね^^
アバター
2008/10/18 09:11
おつかれさまでした~。
大変な一日でしたね(>_<)

ゆっくり休んでくださいね!
アバター
2008/10/18 06:15
伝言板と足跡が縮小されてますが、支障はありませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.