Nicotto Town



僕センスないから・・・(^^♪

 以前カメラマン志望のかっこいい友達から「サレットおまえ絶対ファッション
業界にいくなよ、センスないから・・・」とまじめに言われたことがありました。
その時は僕は笑って「行かないよ」と答えたけどいまでもその言葉は忘れません(@_@;) 話は変わって2月の終わりに会社の研修合宿があり宿題もあるのですがそんな宿題はどうでもよく、問題は「品がありセンスの良い私服で来ること」となっていたことです・・・。今日丸井のカードと伊勢丹のIカードを握りしめてたくさん服を買ってきたけどモデルが悪いから似合わないかも・・・・・
($・・)/~~~

アバター
2009/01/26 22:14
皆様ありがとう・・・。僕がんばるよ・・・(^^♪ほびさん コンシェルジュサービス、その手があったか・・・。でもなんかおっかない・・・。儲けの多い自社買付商品ばかりをすすめられても僕の性格だと断れない・・・(@_@;)
アバター
2009/01/25 22:38
「品がありセンスの良い私服で来ること」・・・すごい研修ですね^^;
わたし絶対ダメだ。困って黒一色になりそうwww
アバター
2009/01/25 21:59
どこでもやってるかどうかわかんないけど、
デパートのコンシェルジュサービスで一式選んでもらったらどうでしょう?
用途とイメージを伝えればその道の人が何点かチョイスしてくれて、その中から好みものを自分で選ぶ。
てももう買っちゃたのかー。
Sarretteさん、センス悪いとは思えないんだけどなー(イメージ)
アバター
2009/01/25 03:20
え??でもニコットの服装 別に普通だしセンスないことないと思うよ!!

似合うといーねぇ~♪♪

知り合いでオシャレな人とかいたらアドバイスもらってみたらぁ~?
アバター
2009/01/24 22:51
 本当に難しい・・・。ユニクロやH&M、ギャップなどはカジュアルすぎるし、一歩間違えるとおじさんのゴルフのかっこうになる・・・(^^♪。服飾業界でないのに間違いなく人事は服装でその人柄をチェックする気だ・・・(@_@;)
アバター
2009/01/24 22:25
「品がありセンスの良い私服で来ること」なんて、おもしろ過ぎます~w
ジャケット、パンツ、インナー数枚があればOKな気がしますが、男性も悩むんですねw
健闘をお祈りします^^

アバター
2009/01/24 22:09
ファッションセンス・・・難しいです。
あと、着慣れないものを着ると目が慣れてないのか
「似合わない」って思うことありますよ。
自分で似合ってないって思っていても、お友達から絶賛されたり。
・・・本当にセンスが欲しいです。
それにしても「品がありセンスの良い私服で来ること」って凄い研修合宿ですね。
その言葉だけで「行きたくありません~」と泣きそうです。
アバター
2009/01/24 22:08
大丈夫ですよ!
今日の服装も素敵ですよ~

さっきは焦って変な?応対をしていたのではと思います。
気を悪くされていたらごめんなさ~い。
懲りずにまた来てくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.