Nicotto Town



いままで食べた高級料理

う~ん

高級料理とは無縁の生活なので、考えてしまいます(><)

まだ、20歳の頃、薬屋さんの接待で、ホテルのレストランに、フランス料理のコースを食べに行ったことがありました!

食べ慣れてないものばかり、ナイフとフォークもあまり使っことがなく、
緊張しっぱなしで、確かに、高級料理だったのですが、味すら良く分からず・・・・

帰りに、ラーメン食べて帰ってきた思い出が~

今思えば、もっと、気楽に食べてたら、美味しかったのかなぁ~

アバター
2010/03/08 15:44
未羽さん>
いつもありがとうございます!
今だったら、もう少し、美味しく食べれるかしら~
アバター
2010/03/07 21:02
ナイフとフォークのコース料理って最初は緊張しますよね~!
私も周りの人の様子を観察しながら使ってましたね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.