Nicotto Town


なみだうさぎ


スキーでもできるんだね。

画像

スケートでもできたけどね。
雪が、ざざざっとなる感じがいいねー。

ジャンプもできるんですね。
ジャンプはどういう条件でできるのでしょうか?
滑っていると、できるときとできないときとありますが…。

アバター
2010/03/09 17:51
美遊さん
そうなんですか!!
ちゃんとこぶがあるんですねー。
今度はきちんと見ながら
ジャンプして
あいちゃん目指します!!
アバター
2010/03/09 17:51
ゆっきさん
♪私をスキーに連れてって~♪
アバター
2010/03/09 12:53
ジャンプは雪の上の黒い影みたいなことろが
どうやらこぶになってるみたいで
そこの上をうまく通過すると ピョンって飛べちゃいますよ(*゜▽゜)ノ

ざざざって、気持ちいですよね☆彡
アバター
2010/03/08 21:39
写真だと後ろ滑りって分かんない~(>_<)
今度一緒に滑りに行きましょう☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.