Nicotto Town



一番高級な料理?


難しいお題ですね~
だいたい美味しいというのは
人によって感じ方が違うし・・
何が美味しいかは本当に個人的なものだと思います。
基本的に食いしん坊なので、何を食べてもおいしい。

なんでも美味しい、美味しいといって食べる人を
見ているだけでこちらも幸せな気分になります。
伯母はそうゆう人でした。
また伯母の思い出になってしまった!
しかたない思い出すのだから・・・

アバター
2010/03/08 11:19
五郎です

僕が今まで食べた一番高級な料理は
アワビ ですね。
横浜中華街で一番高い餃子
「エゾアワビ入り」を食べました。
5個で5000円もしました。
アバター
2010/03/08 03:02
そうですよねぇ~
私も食べることが大好きだから、何でもおいしい!!
伯母さまとの思い出・・・
仕方ないですよ。
私もおばーちゃんとの思いででいっぱいで・・・(まだ亡くなってないですが)施設に入った二年前から
ことあるごとに、思い出してはこっそり泣いてます(T_T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.