Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~未確認・・・~

画像

今日の夕食前、スノボを楽しんでいたら・・・
崖の上方になにやら怪しい物体が・・・。

なんでしょうねぇ・・・(*´ェ`*)

アバター
2010/03/08 18:41
それは宇宙人ですね(゜∀゜;ノ)ノ

そのあと地上に降りてきて「忙しいから、、、」って
去っていったでしょ。。。。
アバター
2010/03/08 13:53
たろうちゃんの分身では????w
昨日たろうちゃん、スキー場にいなかった??
ココア見かけたような・・・・・w
いつもあそこでは、全体見渡せるように画面ズームをひいてるので、たろうちゃん自身は確認できなかったんだけど、誰かが「たろうちゃん」って話してたので・・・^^
スノボが楽しくて、毎日行ってはジャンプの練習をしてますw
アバター
2010/03/08 10:22
スノボっぽくないですかっ?(*゚∀゚)
気になりますねぇ~^^w
アバター
2010/03/08 09:24
昨日ジャンプしすぎて上の方にいっちゃって名前だけが下にある状態になって
撮影したはずなのにデーターが残ってなかったですA;´・ω・)フキフキ
これは・・・暗闇に浮かぶ・・
アバター
2010/03/08 00:20
だれかの足ですね(。-_-。)ちがう……?
アバター
2010/03/07 22:56
巡回してたら 知り合いの方のブログに
そのへんまでジャンプ(?)してる写真が!

だれかのスキーブーツかも。
アバター
2010/03/07 22:32
そのままエリア51に連れて行かれたりして^^
アバター
2010/03/07 21:35
∑(゚∀゚ノ)ノ オッ!! ホントだぁ(゜▽゜)
何だろうねっσ(・・?)...ヘ(~・・)ゝ???
アバター
2010/03/07 21:33
す、すいこまれるぅ~w
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アバター
2010/03/07 20:48
お迎えです。
アバター
2010/03/07 20:41
それは目の錯覚(●^o^●)
アバター
2010/03/07 20:36
先ほどはどうもー♪

サンタさんかな?
アバター
2010/03/07 19:55
UFO?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.