Nicotto Town



伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.10cm
長靴
1
28.50cm
ワカサギ
1
6.77cm
ブルーギル
1
16.65cm
カワムツ
1
16.69cm
オイカワ
1
17.83cm
ウグイ
1
28.17cm
ギンブナ
2
25.97cm
キンギョ(赤)
2
23.35cm
ニジマス
1
53.86cm
ブラウントラウト
1
47.29cm
ネオンテトラ
1
3.71cm
バケツ
1
34.85cm
アユ
1
19.02cm
川の真珠貝
1
9.00cm
ウナギ
1
57.18cm
ドジョウ
2
11.45cm
アイス亀
1
12.94cm
2010/03/07 13:08

今日は大漁になりました。
カメと真珠も釣れてよかったです。

伝言板としてお使い下さい。

アバター
2010/03/14 02:12
100げっと!
アバター
2010/03/14 02:10
こんばんは♪
洗濯待ち中です^^明日はゆっくり起きるんだい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/03/14 00:58
しっかり寝たら、少し元気快復してきました。ご心配おかけしました。おやすみなさい。
アバター
2010/03/13 23:54
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/13 21:39
今晩は、本日は母の手伝いであります^^汗をかいたので、お風呂に..水であった。
アバター
2010/03/13 20:59
こんばんは。ステプです♪
アバター
2010/03/13 20:05
こんばんは^^
このまま春になるかな~
でも花粉はいや~
アバター
2010/03/13 12:05
やはり卒業には酒は欠かせんだすなぁ~♡♥(。´▽`。)♥♡アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)
アバター
2010/03/13 02:20
いつもありがとう♪数日だけ来れませんが戻ってきたらまたお伺いしますね(o´゚ж゚`o)
アバター
2010/03/13 02:00
こんばんは^^ようやく週末、今日は寝まくる予定ですwではお互いに良い週末を過ごしましょう^^
アバター
2010/03/13 01:15
真夜中の訪問ダッシュ♪ヽ(o^─^o)ノオヤスミナサイ☆
アバター
2010/03/13 01:02
昨日から風邪気味の頭痛。ご挨拶で駆け抜けた後で、お昼まで寝る予定です。うふふっ…おやすみぃ~。
アバター
2010/03/13 01:01
ステプ訪問。
アバター
2010/03/13 00:48
(☺´ω`●)こんばんは。ステプです♪
アバター
2010/03/13 00:18
こんばんは。
ステプお届けです。
アバター
2010/03/12 23:27
こんばんは★今週もお疲れ様です^^
アバター
2010/03/12 22:32
今日は10度であったかでした♪
このまま春にならないかな
アバター
2010/03/12 22:03
(*´∇`)ノ こんばんは~ 
今日、凄く学校でイラつくことがありました。 
最悪です・・・ ステプ✿
アバター
2010/03/12 21:03
こんばんは~娘の高校合格が決まってv(≧∀≦)v うれし~ステプ♪
アバター
2010/03/12 17:35
素敵お届け♪
アバター
2010/03/12 03:55
こんばんは^^いつの間にかもう金曜ですね…今週は忙しかった。。て事で週末はゆっくり過ごしますw
アバター
2010/03/12 00:53
こんばんは。駆け足でステプお届け。.:*
アバター
2010/03/11 22:22
和服着ている方のお宅にお見かけ訪問✿
アバター
2010/03/11 22:08
アルパカ、飼いました。かわいいよ、見に来てね
アバター
2010/03/11 21:55
こんばんは~^^今日もニコタIN出来ました♪ステプです☆
アバター
2010/03/11 19:47
久しぶりのステプ巡りです。
受験が、終わりました。
アバター
2010/03/11 19:46
ずっとお返しできなくてごめんなさい><訪問ありがとうございました!!ステプです✩
アバター
2010/03/11 18:16
こんにちは✿
花粉が辛いです^^;
アバター
2010/03/11 17:45
現実逃避してる人です(・∀・)痛い仔ですよ。人生はゲームだぁ=(←タヒ
アバター
2010/03/11 14:42
今日は飲み会なので駆け足ステプ~
アバター
2010/03/11 14:14
こんにちは。ステプです♪
アバター
2010/03/11 13:52
ステプお届け^^
アバター
2010/03/11 10:32
天気が良くてよかった^^今日も、忙しいー
アバター
2010/03/11 03:50
こんばんは^^今日も昨日同様寒かったです。。さすがに昨日みたく雹(ひょう)は降らなかったけどww
アバター
2010/03/11 02:41
ボンソワ♪

今日も寒かったですね、ということでステプですw
アバター
2010/03/11 02:29
(人-ω-)。o.゚。*・おやすみなさいステプ☆
アバター
2010/03/11 01:11
お久しぶりのステプ巡回です( ´∀`)ノポチッとな~
アバター
2010/03/10 22:36
一升瓶降りながらこんばんは〜♪(o=゜▽゜)ノ
アバター
2010/03/10 21:50
こんばんは^^
アバター
2010/03/10 21:42
今晩は、晴れたから温かいと思ったのに、風が冷たかった。
アバター
2010/03/10 21:04
卒業記念に袴姿になってみました。
今日も風がすごく強いです・・・
アバター
2010/03/10 18:54
こんち
アバター
2010/03/10 18:39
こん(´∀`)ノおじいちゃんからバレンタインのお返しで倍以上にもらいました♡一人でヮ食べきれませんυ
アバター
2010/03/10 17:11
膝下まで雪。めちゃくちゃ重くて><

ショップに罠がたくさんらしい・・・
アバター
2010/03/10 16:13
酒だ酒だー! 予想していた一升瓶が出て舞い上がってますw
アバター
2010/03/10 13:48
桜イベント開始♬ 手持ちの桜の枝、4月登録の私は、初めて買ったPコインのアイテムだったと思います。
アバター
2010/03/10 12:21
こんにちは~、ステプのお届けです~。
アバター
2010/03/10 10:05
おはようございます。朝から降っていた雨が上がってお日様が顔を出しました♪ ステプぽち☆☆
アバター
2010/03/10 09:57
おはよう~うっかりぼっーとしてたら瓶缶の回収に行かれてしまったくすん ( ノω-、)
アバター
2010/03/10 09:12
おはようゴザイマス☆お天気が悪いですが、虹のお届けです(背景w)ヾ(*´∇`)ノ♪
アバター
2010/03/10 03:14
こんばんは^^今日は寒かったですねぇ…昼間、雹(ひょう)が降ってきた時は驚きでしたw
アバター
2010/03/10 00:33
こんばんわ(´ー`)ノ また冬に戻ってしまいましたね((´д`)) ブルブル…風邪中尉報発令!
アバター
2010/03/10 00:27
(☺´ω`●)こんばんは。ステプです♪
アバター
2010/03/10 00:16
ボンソワ♪

今日は季節はずれの雪でした、とにかく寒い・・・

ステプお届けです
アバター
2010/03/10 00:15
携帯が届きました!連絡してね!
ん?
あははははははははははははははははははははははははははははははは!
アバター
2010/03/09 23:54
こんばんは^^

風ビュービュー、ポチ。
アバター
2010/03/09 23:24
こんばんは~ 急ぎでスミマセンwwテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
アバター
2010/03/09 23:18
雪とかびびるね(´・ω・`)orzすてぷだy✿
アバター
2010/03/09 21:26
訪問ありがとうございます
アバター
2010/03/09 20:33
こんばんは~☆ステプお届けです^^いつも不定期ですみません><
アバター
2010/03/09 20:31
こんばんは★

よかったですね^^
アバター
2010/03/09 20:28
こんばんは。ステプです♪
アバター
2010/03/09 20:26
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/09 20:16
こんばんヮ♡アルパカの上に乗れるんですね...笑
アバター
2010/03/09 19:51
こんばんわー☆
アバター
2010/03/09 12:35
こんにちは~、ステプのお届けです~。
アバター
2010/03/09 11:40
こんにちは、これから出かけて遅くなるので、早目の巡廻です。
アバター
2010/03/09 06:49
おはようございます^^
アバター
2010/03/09 02:00
ボンソワ♪

今日は寒かったですね、ステプお届けです
アバター
2010/03/09 01:55
暖房が手放せない夜です☃おやすみなさい(o´ω'o)ノ
アバター
2010/03/09 00:56
携帯が無いと不便です!公衆電話が無いんです!

あははははははははははははははははははははははははははははは!
アバター
2010/03/09 00:54
こんばんは^^まだ月曜なのにもう次の休みが待ち遠しい今日この頃。あ、ステプですw
アバター
2010/03/09 00:26
やすらぎぽち2
アバター
2010/03/09 00:24
(ノ*′ー`)ノ.。:*こんばんはステプ~☆
アバター
2010/03/08 23:13
こんばんは~また寒い{{{{(+_+)}}}} ブルブル 今週も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
アバター
2010/03/08 22:51
こんばんは。
今週も宜しくお願い致します
アバター
2010/03/08 22:37
有利さん、こんばんは♪いつも訪問してくれて感謝です♡
アバター
2010/03/08 22:30
こんばんは☾

週初めから、雨続き。。。
晴れが恋しいなぁ。
アバター
2010/03/08 22:22
(★≧д≦)ノ*☆*—こんばんゎ—*☆*2日分のポチヽ(*゚ー゚*)ノ
アバター
2010/03/08 22:18
こんばんは
アバター
2010/03/08 22:13
今晩は、来週には温かい春の陽気になるのかな?まだ、3月か。
アバター
2010/03/08 18:03
釣りでは好調な感じですね。
私は狙いが釣れず苦戦中。レアは何とか釣れました。
あとはフリマで成立するといいのになぁ・・・
応募してばっかりだから・・・
黒の5弾は募集してやる!と思ってます。
アバター
2010/03/08 17:19
コンチャ♥遅くなってごめんね(・ω;)㋜㋢㋖を差し上げます☝今日は、おかーさんのパソコン使用中✿
アバター
2010/03/08 14:33
(´◉◞鼻◟◉)ノごきげんよ~☆
アバター
2010/03/08 13:23
こんにちは。2日振りのステプでごめんなさい>< 今週もよろしくお願いします^^ ぽち☆☆
アバター
2010/03/08 12:30
こんにちは~、今週もどうぞよろしくお願いします~。
アバター
2010/03/08 12:14
ステプお届け^^
アバター
2010/03/08 04:32
こばわ♪
だいぶ暖かくなったけど、雨が多くていやん;;
アバター
2010/03/08 02:24
こんち
アバター
2010/03/08 02:11
あら?来てたのね~~~!

あははははははははははははははははははははははははははははははははは!

まったねぇ~~~!
アバター
2010/03/08 01:47
こんばんは 
なかなか釣れなかったブーツが
今日は5匹も釣れましたww
アバター
2010/03/08 01:44
こんばんは^^今日は一日中雨降ってましたねぇ。。とりあえず月曜にはやんでて欲しいですね^^;
アバター
2010/03/08 00:50
最近ステプ巡回できずすみません(;ω;)ぽちっとな~
アバター
2010/03/08 00:36
東京よりもどりました~!でも忘れ物!

あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ!
アバター
2010/03/08 00:11
祝!大漁v( ̄ー ̄)v

今週もよろしく^^
アバター
2010/03/07 23:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2010/03/07 23:47
ステプです★
アバター
2010/03/07 23:06
こんばんは~ 今日は誕生日だったので、
いっぱい、お祝いしてもらいました♪(*≧∀≦)

(∩´∀`)∩オォ♪ アイス亀に真珠貝、おめでとうですww
アバター
2010/03/07 22:25
今日はお出かけしてたの✿かなりお疲れしたよ(´・ω・`)明日の学校憂鬱だったり…すてき配達(^p^)
アバター
2010/03/07 22:14
しばらくは、雨が降りそうだ明日は雨がふらないようだが?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.