Nicotto Town



準備中・・・・・・

今日は修学旅行もちかいことで髪を切ってきました。

前髪が伸びていたので全体的に切ってきました。

買い物では修学旅行では使い捨てカメラを持っていっていいので買いに行きました。

最初はもう今頃デジタルカメラなのでないかな?

と思っていたけどありました。

よかったです!

たくさん写真を撮ってきたいと思います。









前の話の水のりですが、3人で水のりを隠しあって見つけたらその人が次隠す。

っと言う遊びです。

これがまたたいへんです。

見つけずらい所に隠されてなかなk見つかれない時があり、

長くて1週間はみつかりませんでした。

アバター
2010/03/08 23:06
いっしゅーかんw

修学旅行おもいっきり楽しむのだ^^
アバター
2010/03/08 12:51
楽しんできてねぇ(^ω^)ノシ

我が家のデジカメ古くて画質悪いから買い換えたi←
アバター
2010/03/08 04:35
ほう
 旅行楽しんでね
アバター
2010/03/07 22:24
 昔は
こっそりと持っていったモンだけど…
よかったね^^
たくさん思い出作ってきてね^^♪
アバター
2010/03/07 21:51
もうすぐですね。ウキウキしていますか?
まだ時間はあるので、忘れ物のないように準備して下さいね!
ところで、デジカメや携帯カメラでは、いけないようですね!
使い捨てカメラだと、一体いくついるのかわからないと思います。
ディズニーランドでテンションが上がって、かなりパシャパシャすることでしょう。
昔でいう所の馬鹿ちょんカメラを持っていけるなら、
そちらの方が良いと思いますが、いかがでしょうか?

修学旅行中、良い天気になると良いですね!^^
アバター
2010/03/07 21:44
いい写真がいっぱい撮れるといいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.