Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


スキーブーツ以外のレア・・[壁]_・) ジィィ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.46cm
アメリカザリガニ
2
8.20cm
キンギョ(黒)
2
17.08cm
ブルーギル
1
15.77cm
カワムツ
1
16.35cm
ウグイ
1
19.24cm
ニゴイ
1
39.51cm
ギンブナ
2
23.27cm
ヘラブナ
1
30.26cm
ナマズ
2
61.09cm
ブラックバス
2
48.76cm
ニジマス
1
21.08cm
ブラウントラウト
1
47.17cm
グッピー
1
2.98cm
イワナ
1
18.54cm
タニシ
2
3.76cm
アカメ
1
85.41cm
アイス亀
2
16.54cm
2010/03/07 20:41

今日は久しぶりに ゆっくりと釣りをすることが出来ました。

ですが・・・

なぜか スキーブーツが釣れません><

それ以外のレアは釣れるのですよ。

1回戦目 川の真珠貝と アイス亀

2回戦目 アイス亀2匹と アカメ

3回戦目 イトウ


.:*~*:._.(寂´・ω・`、)しょんぼり

スキーブーツ・・・

いつになったらもう片方が釣れるのかしら~

2週目になるまでは 仕方が無いのかなぁ・・・。



アバター
2010/03/08 20:57
レア続々 おめでとうございます♪
あ、そっか、2足で1セット・・・
アイス亀が釣れたように、きっと2週目に揃いますよ(*^v^*)
・・・釣れますように!!゚+.((人д<o)
アバター
2010/03/08 09:39
2週めになったら嫌でも釣れるって~(ノ∀`)タハーッ
そんなことよりそれ以外のレアすごいじゃないですか♬
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2010/03/08 09:23
2匹?目に手こずってますね。
早く二足揃うといいですね。

レアおめでとうございます。
アバター
2010/03/08 08:24
レア魚オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
スキーブーツまだ期間があるので頑張ってp(^0^)q
アバター
2010/03/07 23:07
レアおめでと(^o^)/

スキーブーツ来ないんですか(^_^;)
なんか 相性もあるのかな…

おれもチョコ関係は あんまり来ませんでした
甘いもの控えろって事だったのかなwww

まだ先は長い まったり行きましょうね(*^_^*)
アバター
2010/03/07 21:59
あららん ゆこたんさんが 釣れないなんて めずらしいですねぇ 忙しくて
釣りに来れなかったせいかしら?   一応 参考までに 真ん中1番↑と 網の中で釣れましたので
是非 頑張って 釣り上げて下さいね
アバター
2010/03/07 21:28
ブログ広場から訪問です^^

私なんて、1回もレア物釣ったコトないですからw((笑

頑張ってください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.