Nicotto Town


月狼館遊戯室


柄タイツB [Purple]


飽きもせずもふもふパンツ出品で交換。
2本目の柄タイツBです。

出品したのは白5解禁直前だったので
なかなかいい応募がありませんでした。
いい応募といっても、指定1:1即決にしていたので
紫の柄タイツB以外はすべてごめんなさいなんですけど^^;

赤い応募ありの文字を見て、どきどきして見に行くと
期待はずれの応募にがっくり……ということもありますが
それをフリマのメッセージに出してはいけないと思うのです。

私はマイナスの意味を持つ言葉は一切書かないようにしています。
いりません・不用は当然のことながら、持ってます・コンプ済もです。

入れるなといってるのにイタズラ応募が来るという人
わざわざ「入れるな」って書くから来るんじゃないのかな?

持ってるもの書くならいいじゃないかって、それは
持ってないからフリマで探してる人には嫌味に見えるかもしれませんよ?

自分の中の価値観で、出品物とつりあいそうなものを書いて
お願いしますと書くだけでいいのに……。
出品するなら、自分の出品物の価値くらい自分で考えましょう。

何が欲しいのか皆目見当の付かない「なんでも」より、
望みがハッキリしてる無謀の方が可愛く見える昨今^^;;;


本日は紫と灰色とピンクでコーデです♪

アバター
2010/03/09 14:40
>ふゆいちさん
古さや人気など色々要因はありますけれど…
元の「価格」を忘れると無茶な希望になりがちですね^^;
お互い気持ちよく取引したいものです。

>りんさん
春なのか冬なのかわからないような陽気にあわせてみました♪

なんでもじゃないなんでもの人も困りものですが
なんでもとメッセージにあるのに、クリックすると色々書いてある人は
すごく損をしてることに気付いてるのかな~なんて思います。
本当になんでもの人は買取屋がなくなってどうなったんでしょうね~……

>lapoさん
ぬいぐるみを持つとしっぽが隠れてしまうので、ちいさな持ち物も色々使えます♪
(手ぶらにすればいいというのは置いといて^^;)
バレンタインのはピンクのふわふわでしょうか~かなり甘々になりそうですね!
アバター
2010/03/08 19:44
フリマでも相応のものとか言いながら
明らかに希望高い人も多いですしね・・・

フリマはいい意味でも悪い意味でも
社会勉強になります^^;
アバター
2010/03/08 09:47
ピンクとグレーって合いますよね~^^ 大好きな色コーデです^^
マフラーが微妙に薄ピンクにも薄紫にも薄グレーにも見えて絶妙です♪

「なんでも」の人って一番困りますよね^^;
そのくせなんでもいい訳じゃないし。。。=3
でも、ほんとにたまになんでもで成立してくれる人がいるので
こちらのほうが「ほんまにええの?」と恐縮する人もいてます^^;
アバター
2010/03/07 23:57
似合ってますネ。いつも。
コーデの完成度が高いですネ。
色のコントラストがよくて、
白い色が散りばめられている
あたりが気に入っています。

キャンディとお菓子の袋、そ
してしっぽがいい感じですネ♪
髪型、バレンタインの時のも
のだとまた雰囲気が違うのか
な。
あの髪型も可愛くて好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.