Nicotto Town


Alice in NicottoTown


春が来た

画像

昨日のブログのお掃除ねたでお部屋のお掃除を思いつき
ハロウィーンで時が止まっていたアリスのお部屋にも
やっと春がやってきました

と言っても新しいアイテムは何もありましぇ~んヾ(;´▽`A``

去年のお気に入りアイテムを再び引っ張り出してきましたのにゃ
にゃはは(=^・^=)

アバター
2010/03/08 22:47
らじたん
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ気がついてくれたのにゃ♫
このもふもふでホコリをとるのにゃよ(*^∀^))
アバター
2010/03/08 22:44
さくらちゃん
なんだか殺風景だけどくろいでもらえたら嬉しいにゃ^^
さくら家はさくらちゃんがピカピカにしてるからにゃ~
アリスがお掃除にいったらそこらじゅう足あとだらけにして
汚しちゃうにゃ(=^・^=)
アバター
2010/03/08 20:21
アリスさんのわたあめは掃除道具なんだ!w
間違えて食べないように~ww
アバター
2010/03/08 16:19
いつもながら
とってもくつろげるお部屋って感じです(*´ェ`*)ポ

リアルさくら家にも 
お掃除に来てほしいですにゃん(・∀・)キュンキュン❤
アバター
2010/03/07 22:59
ゆん♪さん
殺風景なお部屋だけどお花見していってにゃ~^^
屏風、衣桁、桜に梅、あと鏡台 これみ~んなお気に入りだったの
また使える季節が巡ってきてうれしいにゃん♫
アバター
2010/03/07 22:53
マサ兄
ご・ごまかしてなんか・・・(-`ω´-;Aフキフキ
アバター
2010/03/07 22:13
わぁぁぁぁ、サクラだぁぁ☆
勝手にお花見していくことに決めましたw

新しいアイテム、いろいろ出ていますが、
お気に入りで揃えるのもいいですよね(^-^)

あぁぁぁ、私もそろそろお雛様、片づけないとw
アバター
2010/03/07 22:10
笑ってごまかしたね~~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.