Nicotto Town


コラム好き


勝つカレー


皆さまお久しぶりです・・・・・

転勤後、仕事には大分と慣れてきましたが、毎日かなり疲れが残ってしまいます。

3月は期末月で、毎日大変です!

もう少し、元気が回復するまで、マイペースで行く予定です・・・・・


今週・来週・再来週とゴルフ3連戦!

今週は、雨の中のゴルフ!縁起担ぎにかつカレーを食べましたが・・・・・

スコアは118でした!


これからは、ゴルフの回数も増えるかも!

坦々麺と勝つカレー!!

この、2品は僕のゴルフでのスペシャルグルメなんです!!

ゴルフは楽しく!そして美味しく・・・・ねっ!!

アバター
2010/03/13 09:34
余裕が出来たら、オフしようねぇ~
お花見なんていいよね
アバター
2010/03/10 20:14
雨の中のゴルフ・・(^^;)
風邪引かないようよく温まって下さいね~。
坦々麺と勝つカレー、どちらもコロさんのお気に入りなんですね(^^)
アバター
2010/03/09 01:21
今月はゴルフ三昧ですね~。
野球はまだ早いのかしら??

何にせよ・・・日焼けに気をつけてくださいね~~!
3倍に疲れちゃいますよ!!
アバター
2010/03/08 23:28
(*´ω`)o【ひさしぶし♪】o(´ω`*)
コロさんもお忙しいですねw
お互い無理なくゆっくりペースでいきましょうねw
アバター
2010/03/08 22:08
坦々麺大好き♪
モチロンカレーも大好物です(^^)
・・・けど、カロリーも多いので、メタボには気をつけてね。
ゴルフも、無理しすぎると腰が悪くなるそうですよ~。
お気をつけ下さいね♪
アバター
2010/03/08 12:25
ゴルフがゴルゴに見えちゃった。
ゴルゴ118wwwwww
アバター
2010/03/08 09:12
おはようさんです。

 仕事が多忙で、休みの日はゴルフ、身体を休める日がおまへんやんかぁ。
 無理を続けるとあきまへんでぇ。
アバター
2010/03/07 22:48
お仕事お疲れ様です(^▽^)
転勤した早々、期末月とは大変ですね。
体調崩さないように気をつけてくださいね。

ゴルフも頑張ってくださいw
アバター
2010/03/07 22:45
 いやあほんとにおつカレーですね^^
アバター
2010/03/07 22:26
今の職場はゴルフが盛んのようですね!
僕はやらないのだけど、熊本の製作所
では、ゴルフ盛んなようでした。

同じ会社と言ってもそれぞれで違うところがあって
面白いですよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.