Nicotto Town



ひと滑り♪

朝から一日中出かけていて・・
ようやくニコタに帰ってきました。
さっそくスキー場へ行ってひと滑りしてきました〜♪

スキー場がオープンしたばかりの日は
リフトにどうしても乗ることができなくて・・
「そ〜れ! そお〜れ!」と・・マットの上で一人でもがいていました。
皆さん、スーッとリフトに吸い上げられて行くのに・・
なぜに? わたしだけ? 運動神経が鈍いから? 無料コインだから?
と、しまいには ひがむしまつ・・

でも、優しいニコタの皆さんに教えていただいて・・
動かないでじっとしていればいい、ということを教わりました。
以来、スキー場通いの毎日です♪
滑った後にはシュプールまでできてるのねっ !!


アバター
2010/03/08 22:03
杏花さん、うれしいです!
崖の上〜〜??
楽しそう ♬♬
アバター
2010/03/08 22:00
旅人さん、
はやく体調を回復され、スキーを楽しんでみてください。
北海道ご出身の旅人さんはリアルでもお得意ですよね〜♪
アバター
2010/03/08 18:08
よかったですね~!!スキー、楽しいですよね。
今度は崖の上の空中散歩?してみませんか?
ぜひ、ご一緒にね!!
アバター
2010/03/07 23:40
メイさん、スキー場、いいですね!
体調が悪いのと重なって、まだスキー場に
行っていません…
話しについていけなくてごめんなさーいーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.