Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


Jリーグ開幕~


今日はアウェイだったので、でも関西同志のゲームで近いから行けなくはなかったのですが
テレビ観戦してました。
実はウチはあまりテレビを見ない家なので有料チャンネルにご縁が無く
アンテナもたててなかったので今までアウェイの試合はパソでチェックしか
方法が無かったのです。
でも「やっぱり見たい~」ってとうとうアンテナたててもらうことになったのでした。
それが今日。それも「12:30~14:30の間に行きます。」との
連絡で上手く行けば京都神戸戦が見られる~
って待ってましたところジャスト2:00に仕事を終えて取り付け終了^^
テレビ観戦に間に合いました。

でも.......結果は2:0で負け......

うーん。
確かに後半になってもへばった感じはなくなっていた・・・・と思う。
でもパスがぎこちないんだよね。
まだまだチームとしての動きが出来ていないのかなぁ。
でもそれ以上に神戸の動きがよかったように思うのです。
あれだけデフェンスしっかりされたら今の京都じゃしゃーないかな(-_-;)
って思える程カバーがしっかりついていたと思うの。
それでも強いチームはそれを振り切れるのかもですが
まぁこれから頑張って欲しいなぁとしか思えないゲームでした。

でもカク・テヒはなかなかファイターだなぁと思いました。
ダイゴウも元気に出てきていたし、次はホームでの開幕ゲーム
鹿島を迎え撃つワケですが・・・・
しっかり良いゲーム見せて欲しいです。

アバター
2010/03/09 22:43
shienさん
強いね~ちょっと疲れていただけるとうれし・・・(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2010/03/09 21:47
鹿島、逆転勝ちしてましたね>>>ACL
アバター
2010/03/09 11:17
Haruさん
私ディエゴがイライラでファールもらって退場になってしまわないかハラハラしてみていましたよ^^;
全員で守るって意識は大事だけれど自分のテリトリーってのも必要だよね。
今週どれだけ修正してホーム開幕ゲームに見せてくれるか期待ですね^^
アバター
2010/03/08 21:49
だねー。
シュートへの気持ちは充分に感じられたんだけどね。
ディエゴがあんなところで
ウロウロしてちゃあいかんなあ。
ワンボランチでいいんじゃあないのかなあ。
極端に言うなら・・・。
アバター
2010/03/08 18:17
Haruさん
こんにちは~
見直してみて希望はありましたか(笑)
ダイゴウが出てきたあたりから流れはよくなってると思うんだけど^^
やっぱりシュートの精度アップが課題だよねー
アバター
2010/03/08 18:16
Rinさん
こんにちは^^
昨日の試合は本当に神戸が最高の出来だったと思うの。
きっとこんな試合34回続けてくれたら~とサポーターが思える内容だったのでは^^;
なんと言っても最初よければでやっぱり勝ち点は欲しいけど(><)
切り替え切り替え(*^_^*)週末のホーム開幕戦を楽しむことにします。
いい試合して欲しいです。
もちろん応援に行くのでいいお天気も期待^^
アバター
2010/03/08 09:32
残念。
出かけざるを得ない用事があって、
リアルタイムでは見られなかったけど、
どうも、前へ前への気持ちが空回りして
バランスを崩してしまったようですね。

スカパーで、試合を見直してみます。
アバター
2010/03/07 23:23
お疲れ様でした~ホントに残念でしたね。
でも、開幕戦って、やっぱり難しいですよね。
うんうん。
うちは何だか、うまくかみあってて勝てました。
やはり、前半は動きが硬かった気がします。
そして、甲府さんは最後まで、うまくマッチしなかった感じで。
実は、うちは甲府さん苦手なので、調子が出る前に当たった事が
本当にラッキーと思えて仕方ありません^^;

次が、ホーム開幕戦ですね^^
良いゲームを見れると良いですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.