Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


さきはなの自己ベスト更新

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
4
3連鎖
0
4連鎖以上
50
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
208
スコア
18548
獲得コイン
186
2010/03/07 23:03

疲れたぁ~⊂⌒~⊃。◇。)⊃
1回ミスったけど4連鎖は初めて限界までやることできた^^

でも、1ゲーム200コインまでの道は遠いなあ~(o´д`o)=3はぁー

アバター
2010/03/08 19:54
更新おめでとう。
それにしてもすごいです。
私の記録のダブルスコアです。
アバター
2010/03/08 17:33
おぉ~~~ すごいですぅ^^
自己ベスト あめでとうございま~すぅ^^
アバター
2010/03/08 17:21
おぉ~w(^0^)w 自己ベスト更新*+.おめでとう.+*(^∀^v)
4連鎖以上が50回って凄い!!!
こんな簡単に180コイン以上も稼げたらいいなぁ。。。尊敬♪~
アバター
2010/03/08 10:10
おめでとう
どーやったら4連鎖が50もできるんですかww
アバター
2010/03/08 06:45
スゴーイ\(◎o◎)/!
オイラ何にも考えないでやるから
こんな連鎖見たことないじょヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
アバター
2010/03/08 01:29
すごいですどうしてこうも連鎖できるのか、、うらやましい
アバター
2010/03/08 00:42
4れんさの限界は53ですッ!!!
。。。これなら2れんさ もっとのばせたのでは??(*´д`)??そおすればスコアすこしはー↑w
アバター
2010/03/07 23:41
ブログ広場からこんばんわっ☆

かえるお似合いですよww

うち的にはさきはなの結果すごいとおもいますよ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.