Nicotto Town



値引きは渋い

今日日産とスズキに軽の見積もりに行きましたが、スズキは3万円でした、
馬鹿にするなーの気持ちでしたが、そこは大人、、、、我慢してカタログを貰い帰ってきました、ワゴンRも出て間もないのでしぶいし、、、、
色々オプションが充実しているのは日産のモコでした^^値引きも20万円、、
でも生産しているのがスズキ、、、、微妙な気持ち、やはり大手はOEMであっても、値引きが大きいんですかね?
時間があれば別なスズキにでも行こうかなと考えています、
いくら何でも3万円とは現実を見ていません、この価格なら町の中の修理工場から購入しても同じでは、と考えてしまいました、
(正規代理店ではないのかなー、でも鈴木の車しかなかったけれど)

アバター
2009/01/25 03:27
うちもスズキの看板上げてる町の修理工場です。
ワゴンRで値引き4万円が上限でしょうね
スズキのデーラーだと3万円以上いかないとおもいます。
日産のモコは15万円~20万円万円が平均値だとおもいます

スズキ車 買うなら年末がいいですよ
年度末より年末!!
アバター
2009/01/25 01:01
コメ返しどうもです★

183cm!!
高い!!!!
うらやましいです!!

アタシ身長
150しかないんで
分けてほしいです!!!

いやいや(笑)
痩せてそうです!!!
石塚さんの体系も
素敵だと思いますよ!

ポッチャリも
愛嬌がありますよね!!

「めっちゃうれしい★」
お真似いただき
どうもです!!!(笑)

わああ!!!
あたしもミソノ
スキです!!!

でも、あたしの1番は
aikoです★

ミソノって里田まいと
歌出しましたよね!!

シンスケ、
儲かりまくりですよねえ(笑)
アバター
2009/01/24 23:35
kotetsuさんの言うとうり3月は決算月だからもちょっと値引きするかも?
販売店で値引きって違うと思う・・・
アバター
2009/01/24 23:21
こんばんは。hiromiさん。
モコで値引き20万円はすごいですね!
うちは2~3年前に購入しましたが、ほとんど値引きは無かったですよ。
ましてやスズキのOEMだったんで値引きは出来ないものと思っていました。

スズキ車は購入したことが無いので分かりませんが、軽自動車は利益が少ないですから、
ダイハツにしても値引きはしてくれないというのが私の印象です。

但し、今は車が売れておらず、メーカー側も在庫は持ちたくないので、
3月になると状況は変わってくると思います。
粘り強く頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.