Nicotto Town



ニコッと山スキー場にてww

画像

今日は亜矢さんと初w初スキーに行きました~ww

普段日中INしないのですが
今日は何も無く超ヒマしてて
午前中からスロット回したり
コイン集めに励んでましたww

スキーは何だか本当に滑ってるような感覚・・・
お友達も一緒だと話しながら出来るし
あっという間の1時間www

この写真は
幽体離脱中ですwww

あたしの前に mi-noさんがなってて
その写真も撮ったのだけど
その後自分もこの状態に・・・^^;;;

あっと~~
スキー場もパラレルワールドなので
落ちると元の場所になかなか戻れず
何度も何度も出たり入ったりwww

もし2人で行って2人とも落ちちゃったら・・
次に会うのは確率ソートー低いかもねwww

部屋で待ち合わせて改めて向かった方がいいかも。。。

あたしはひたすら亜矢さんの服のみ探してまわったケド^^
あたしの知らない事 た~~っくさん知ってるんだもんww
楽しかった~~~ ありがとね^^

今日は やっぱり雪と言ったらあたしはコレwww
         『winter  hall』
http://www.youtube.com/watch?v=f7lT7TL4Gq4&feature=related

アバター
2010/03/09 23:40
楽しまれている様子が…
伝わってきました!
幽体離脱!!
うんうん…そんな風に見える(≧m≦)ぷっ!
アバター
2010/03/08 23:47
>セントラルパークさん

お~~
分身しましたかwww
あたしは自分で何をやったのかすら
覚えていませんでした^^;;;
よ~~し また今度挑戦~ww
アバター
2010/03/08 23:39
分身の術滑っててもできるんですね~
今日ジャンプして着地した後に「あれっ」て思ってみたら分身してましたw
アバター
2010/03/08 22:19
>manakoさん

1時間のうち滑っていたのは1/3くらいかな・・ww
あとはお話したり 落ちちゃってパラレルワールドを
彷徨ってたり^^;;;;
友達と行くと楽しいですよ~~ww


>hydeさん

ぜひ機会があったら行ってみて下さい^^
スキー板履いていなくてもリフトに乗れるし
雰囲気は味わえますよwww

あたしはその後のDVDが待ち遠しい^^ww
アバター
2010/03/08 21:59
1時間も滑ったんですか!?

幽体離脱∑(゜Д゜)はぅあ
nikottoのPCが追いついてない(笑

winter hall は良いですよね^^
眠れそう....
アバター
2010/03/08 16:09
 いいですね~
私はまだスキーに行ってないので
うらやましいです。
winter hall いい曲ですよね♪♪♪

3月10日発売のL’Arcの
CD楽しみです♪
アバター
2010/03/08 01:49
>エギさん

はい^^ ついついラルクですww
エレキは~~~~~
いっつもおんなじフレーズばっか弾いてるから
(弾いてるのか・・・)
上達しないゾ~~~^^;


>亜矢さん

うんうん♪
楽しかった~~ww
ホントにありがと~^^
また誘ってねwww


>ひつまぶしさん

きゃっww
幽体離脱~~~(ザ・たっち風に・・)
多分サーバの関係じゃないかと・・
動くとすぐ元通りになったから
ニコタが混んでたかな??
アバター
2010/03/08 00:43
ラルク大好きなんですね YouTube みましたよ
エレキギターがんばってくださいね
いい大人のエギてした・・・・ぽちっとな
アバター
2010/03/08 00:14
今日はもう めっちゃ笑ったよねーっ☆彡
ほんと楽しかったよ~\(^▽^)/
みーの とも一緒できて良かったし!
また行こうねーっ♪
アバター
2010/03/07 23:54
すごい!
幽体離脱?
意図してやったことなんですか?
誰でも出来るならやってみたいなぁ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.