Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


つかれた


明日は14時から出勤……。


いろいろと問題山積。


つーか、一番の問題は明日の夜のシメキリと、確定申告じゃ。
わぉ

アバター
2010/03/08 11:36
>さろさま⌒✿
今日もステキ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★

そうそう、とりあえず15日までに作成して、
郵送で送っちまえ、とか思っています。←事業申告もあるのだけど~


今晩のシメキリのあとは、17日と18日のシメキリなので、
それまで目の前の山のよーな領収書をどうにかせねば……。
アバター
2010/03/08 06:24
確定申告、、、あたしもやらねば!と思いつつ進まず…
そろそろだもんね~^^;
がんばりまひょ~^@^v
アバター
2010/03/08 00:27
>かっちん☆さま
応援ありがとう⌒✿

今日のシメキリは終わって、あと少し相棒が目検したら送信です⌒✿
私はこれからお風呂です~
もーローズオイル入れまくりです。
わたしまで潰れたら、目も当てられないもんね!
給与計算がおわる15日までがんばらねば!
アバター
2010/03/08 00:21
お疲れさまです
体調くずさないでくださいね



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.