Nicotto Town



釣り運なし…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
19.00cm
オイカワ
1
14.14cm
ウグイ
2
35.42cm
ギンブナ
3
22.64cm
キンギョ(赤)
3
26.50cm
ナマズ
1
47.36cm
コイ
1
67.35cm
ブラックバス
1
37.80cm
ニジマス
2
60.94cm
ライギョ
1
78.61cm
ネオンテトラ
1
3.16cm
長靴(ピンク)
1
24.04cm
アユ
1
22.52cm
ドジョウ
3
10.39cm
2010/03/07 22:01

昨日はレア何も釣れませんでした…orz

2Rやったのになぁ><

こういう日もあるか…><

今日でアイス亀ラストだし頑張らないとなぁ^^


今日のコーデは焼き芋を持ってみましたwww

服装には合ってない気もしますが^^;

もっと可愛い物持てばよかったかなぁ^^;

アバター
2010/03/09 00:10
>ஜ黎ஜ

確かにw
今は小さいからあまり食べないけど、大きくなると普通に食べるようになるしねぇ^^;
外食は結構かかるもんね^^;

そういわれるとそうだね…。
でも、焼き芋屋さんは高いんだぉね^^;
家ではストーブで焼き芋してるぉw
アバター
2010/03/08 23:31
美味しかったら許せる気もするww
(;´Д`)チビkが大きくなったら外食ぉ金かかるわ~・・・
今からそれが頭痛ぃっすww

最近焼き芋屋s走ってなぃのぉ~・・・。
(;´Д`)もぅそろそろ時期がって感じなのかね??
美味しぃらしぃケド食べたことなぃわ♪♪
リァルな芋だったら食べてますわo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/03/08 22:26
>ゆうこ

うちと同じだったんだ^^;
今日は釣れたぉw

ゆうこちゃんはうちと逆なんだねぇ^^;
うちは最近最終日はレア(どっちか)釣れるけど、初日ゲットができなぃ^^;
明日からは青ガチャのキャンディだったねw
アバター
2010/03/08 22:24
>♂ぶーぴん♀

ありがとう^^
見つからないようにねw

昨日はレア釣れなかったけど今日はスキーブーツ釣れたぉ♪

そう?wありがとw
焼き芋美味しそうだぉねw
アバター
2010/03/08 22:22
>⊹⊱✦央登✦⊰⊹

今日までは釣れるぉw
火曜から入れ替わるんだし、月曜は24時までアイス亀釣れるw
うちは釣れなかったけど^^;
アバター
2010/03/08 22:20
>まるみね

今日2個目釣れたから両足分揃ったぉw
これでスキーができるwww

寒い季節は焼き芋美味しいよねぇ♪
アバター
2010/03/08 22:18
>☆浜ちゃん

ありがとう^^
そうですね^^;
ぃつも好調なんてことなぃしね^^;

焼き芋がボードに………見えなぃですぉwww
アバター
2010/03/08 22:15
>清太郎

そうですか?wありがとうござぃます^^

ありますよ^^;
レアの数がすごぃ人もぃますし^^
数が半端じゃなぃですよ^^;
アバター
2010/03/08 20:29
私も昨日はレアゼロでした
今日もまだ釣れてません
最近月曜日って調子が悪くてでもその分火曜日初日ゲットが多くてそこでバランスが取れているような気が…
明日からはキャンディーですよ 頑張ろう!
アバター
2010/03/08 18:35
こっそりINデスwww
れんちゃんの所にだヶコメントしに来ました✿

釣り運なかったですヵー;ω;
明日頑張ってくださぃ✿

焼き芋も十分可愛いデス♡´艸`)
アバター
2010/03/08 14:19
あ~・・・亀、終わったか そう言えば今日は月曜だったナ(^^;
アバター
2010/03/08 03:18
この際、右はスキーブーツ、左はピンクの長靴で、スキーを。。( ̄(ェ) ̄;)マジデ!?

イモ食いてぇ。。_.。oO’<  
アバター
2010/03/08 01:13
どんまい!どんまい!d(^□^★)b

ベテランでも そう言う日がありますとも?(*^m^)

焼き芋なんだw 見方によっては ボードにも見えますw
アバター
2010/03/08 01:01
マフラー、ブーツ等があるので、この季節に合ってますよ。

れんさんでも釣りが不調の時があるのか…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.