Nicotto Town



フリマに挑戦


3点ほど応募してるんですが、
今のところ、不成立にはなっていません。
検討中・・・って事なのかなぁ?
大体、何日くらいでお返事があるのかも判らないので、
いいお返事が来るのを待っています。

アバター
2010/03/08 22:58
まちゅちゃ>

ありがとう~!
もう1件、成立したよ~!v(^-^)v
アバター
2010/03/08 22:02
成立おめでとー
アバター
2010/03/08 20:07
shushu*ちゃん>

うんうん。
お互いに情報交換しながら、やってみようよ~!
こういうものも「ご縁」があれば・・・だしね。
アバター
2010/03/08 15:06
私もあんまりアイテム持ってないけど、いつかフリマデビューしてみたいな^^
みんなのきせかえ見てると過去物で欲しいものとか目に入っちゃう*
私もまだまだ勉強中…。。。
アバター
2010/03/08 14:17
honikoさん>

1件成立しました~!
本当、決まる時は、すぐに決まるものですね。
まだ、フリマに出せるアイテムが少ないので、
これは、練習のうちなんです。(笑)

なるほど、吊り上げってそういう事なんですね。φ(・・*)ゞ ウーン
見てると、同じアイテムが毎日のように出品されてるし、
焦らなくても、そのうちGETできるかも。
アドバイス、ありがとうございました!
アバター
2010/03/08 12:45
確か出品期限が1週間なので、
1週間たつと自動的に不成立になります。
やはり誠実な方は成立まで1~2日じゃないですか?
途中で「+何かつけて」とか、「これは持ってるから他のと交換して」
など条件を釣り上げたりする人に待たされる事が多いです( ̄∀ ̄;)
ワタシは待たされるのも釣り上げられるのも苦手なんで、
同じ出品で似たような求めの物が新たにくれば、
さっさとそちらに切り替えます。
アバター
2010/03/08 01:45
honikoさん>

一件は、もう2日ほどになります。
1週間以上経ったものは、
こちらからキャンセルした方がいいんでしょうか?
アバター
2010/03/08 01:30
いよいよデビューですね!
ワタシは1週間くらい待たされたことありますよ~(≧ω≦)♪♪
時間帯にもよりますが、やはり夜?
早いときは数分で成立しますね。
成立するとよいですね~ヽ(,,・∀・,,)/
アバター
2010/03/08 01:05
しおちゃ>

まちゅちゃや雪ちゃほどじゃないよ~!w
まだまだ修行中の身です。ww
アバター
2010/03/08 01:00
ほう~。
すっかり住人だ~w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.