Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


伝・伝言板

こんばんは!伝言板、またつくりました!

なんでも書いてください!!

釣りの事でも!すてぷお届けでも!!「あ」と一言でも!

伝言板は「閉鎖」しません!!書きたい人もいらっしゃるから!

でも、ほんとは皆のメッセージ残したいのでこちらへど~~ぞ!





「出た!出てしまう・・・・「軽音」誘惑に・・ま・け・そ・う~~」


(「全体に公開」になってるけど知らない人は・・・・ごめんなさい)

アバター
2010/03/26 22:57
こんばんは。
昼間は久しぶりに晴れたのに夜になるとまた雨が降ってきてしまいました。
アバター
2010/03/25 22:13
こんばんは。
3月下旬なのに雨が雪に変わりそうです。
アバター
2010/03/24 21:43
こんばんは。
今日は冬のような冷たい雨の一日でした。
アバター
2010/03/23 22:43
こんばんは。
タウン桜が4か所全て満開になりましたね。
アバター
2010/03/22 23:07
こんばんは。
せっかくの3連休どこへも行かずに過ごしてしまって、もったいない気分です。
アバター
2010/03/21 22:58
こんばんは。
すごい風で全然出かけられませんでした。
アバター
2010/03/20 21:31
こんばんは。
伯父が福島から神奈川に帰ってきました。渋滞で9時間もかかったみたいです。
アバター
2010/03/19 21:58
こんばんは。
フリマで新しい髪型が手に入ったので髪型を変えてみました。
アバター
2010/03/17 21:04
こんばんは。
今日は昨日と打って変わって寒くなり寒暖の差について行くのが大変です。
アバター
2010/03/16 21:39
こんばんは。
今日神奈川では夏日になったみたいです。
アバター
2010/03/15 21:18
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/03/14 09:14
おはようございます(´ ε `)
アバター
2010/03/13 18:40
こんばんは。
今日はポカポカの春らしいお天気で嬉しいです。
アバター
2010/03/12 20:36
こんばんは。
青ニコガチャ第13弾の告知が出てましたね。
アバター
2010/03/12 19:54
✿『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙ ✿
✿おかえしは不要だよぉぉo(*^▽^*)o~♪ ✿
アバター
2010/03/11 19:47
こんばんは。
今日は桜満開イベントでコイン以外にグリーンのワッペンが出ました。
アバター
2010/03/10 21:18
こんばんは。
4か所の桜に水をあげたのにコインしかもらえなくてちょっとがっかりです。
アバター
2010/03/09 21:35
こんばんは。
今日は雪が降ってます。
かなり寒いです。
アバター
2010/03/08 21:18
こんばんは。
今日も十分寒いのに明日はもっと寒くなって雪になるみたいです。
アバター
2010/03/08 07:54
あ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.