Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今日の買い物

ダンナと一緒に京都は四条に出かけた。
ダンナは入浴剤が大好きでloftでしっかりちぇーーーっく。
男の生きざまシリーズと題し戦国武将の入浴剤が売っていた。
全部で6種類。
誰だと思います(笑)







正解は織田信長 徳川家康 豊臣秀吉 
ここまではなるほど~かもしれませんね。後 明智光秀 伊達政宗 最後に
直江兼続。さすが今年の大河ドラマ。彼のキャッチフレーズが湯は熱く愛のようにー上杉家の湯は生きかえるーだそうな。
信長様も聞きたいですか(笑)<ピンポイント指名ですが(笑)

アバター
2009/01/26 21:51
ふむ。そうして考えると関ヶ原ってあんまり面白くないかも(笑)
最後の天下取りですもんね。そして
みっちゃんはみっちゃんでも石田のみっちゃんでしたね~。
私もどちらかというと戦国時代と呼ばれる時代の方が好きです。^^;
アバター
2009/01/26 18:59
信長様、みっちゃん、サルは、関ヶ原の時点では既に鬼籍に入ってるしー……って、そんな歴オタ発言はいりませんね(^^;
アバター
2009/01/25 22:23
うにょう。さん
了解です(笑)
説明文ではツヤツヤ壱の湯が伊達君で乳青色。
ホッカホカ弐の湯が信長君乳黄色。サッパリ参の湯みっちゃん無色…と続きます。
アバター
2009/01/25 22:09
初めて聞く入浴剤です~
色が違うのかな~。 明智光秀色とか家康色とか・・・

入れてみたら、何色か教えてくださいな~
アバター
2009/01/25 21:58
イーニドさん
ちゃんと反応いただきありがとうでした。(笑)(笑)
まだ使ってないのですが全部一緒に入れたら関ヶ原の合戦?
ごっちゃごっちゃで滅茶苦茶熱そうだわ!(^^;)
アバター
2009/01/24 23:50
うふふふ。信長様のは知り合いに頂いたのがあります(^^)v
みっちゃんのフレーズが、涙を誘いますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.