Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ショートストリー

コンテストの締め切りがせまっていた。

本来、このコンテストはインコの話ししか書けない体質を矯正しようと参加を始めたのに。
どうしても、テーマにそった話しが浮かばない。

それで禁断のいんこをからめた話し、二時間かからずに書けちゃった。
インコ飼ってる人しかわからん内容。
やっぱ、いんこの話ししか書けないのか、わたしゃorz

アバター
2009/01/28 08:01
おおー、投稿されましたか~。
予選始まったら、是非読ませていただきます。
しかーし、来月はライバルになるのですね~、むむむ
今月のお題は私には難しかった。ありがとさんの苦悩した作品も楽しみです
アバター
2009/01/27 23:23
今日、書いてみました。
ついさっき投稿しました。

駄目だー地獄に陥りました。
表現が分かりにくい?描写が少ない?言葉が足りない?
途中で飽きる?理論が合っていない?
非生産的な考えがぐるぐる回りちょっとしんどかったです。
なんでも、~だからだめだーみたいに批判的に考え始めるとしんどいですね。
アバター
2009/01/27 21:57
予選通過すると携帯サイトで掲載されるので、予選は特に問題ない限りパソコンで読めるようです。
だから予選では掲載されると思いますよん。
アバター
2009/01/27 17:18
コンテスト調べてみました。
今日が締め切りですね。

ぼうぼうさん良く書けますね。
予選通過しないと、掲載されないみたいですね。
掲載されるだけも実力がないと駄目なんですね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.