Nicotto Town



空中浮遊に成功!

画像

昨夜何を血迷ったか十二単姿に

スキーを履いて、ストック持って

スキー場へ出かけてみました。

そこで念願の空中浮遊に挑戦!!

なんと一回で成功しました。

真っ暗なのでわかりにくいので

今日もう一度挑戦して

背景の山に登ってみます。

アバター
2010/03/09 07:24
>カンナさん
そうなんだぁ~
ぜひ、一緒にいきましょ♪
また誘いにいくね!
アバター
2010/03/09 07:06
カンナまだスキー場に行ってないのんㆀ
foochan今度連れてってぇ(´・ω・`)
アバター
2010/03/08 21:15
>ブルーバードさん
スキー、思いのほかはまりましたww
ジャンプとか空中浮遊とか楽しいですね。

イトウくん、今日も結局出会えず残念でした。
わざわざお知らせありがとうございます。
アバター
2010/03/08 20:19
スキーのジャンプ楽しいですね(*'.'*)
初日はただ滑って終わりましたけど
昨日ジャンプできるの知って
1時間以上スキーして遊んでました(^ω^)(*ノ∀ノ)

イトウくん釣りイベント参加
ありがとうございます(*'.'*)/
達成済み
終了となりましたので
一応お知らせです(*'.'*)/
アバター
2010/03/08 18:24
>くらかけ豆さん
昨日はすぐに出来たのに
今日は何度挑戦しても浮くことができませんでした。
やっぱりまぐれだったのですねww

スキー場では大ジャンプをして、ふわりと浮いている人や
背景の山に登っている人とかがいっぱいいて
うらやましい限りです。
明日も挑戦してみて、確実にできるようになったら
またご報告しますね。
アバター
2010/03/08 16:10
こんにちわ^^

おお~浮いている!
十二単姿もビックリしますが、浮いているのにも・・・・
いいな~
やり方が今一つ、解らないんですよね~(>。<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.