Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


元・同僚


土曜日

風邪ひきはじめ

超しんどい(死

でも

夜、

元同僚の「とみ」とデートの約束があり

2ヶ月前から決めてて

すっごく楽しみにしてたから

薬飲んで

無理やり出かけた。



久しぶりに会ったら

案の定

とみ「楓!すっごい鼻声!?風邪?ヤバいじゃん!!」

って、、、言われるよね、そりゃ 苦笑

でも

楓「カラオケ3時間行くよ!!」

とみ「え、まじ?!好きだねぇ」

で、しだっくすへ。



だって

とみ、すっごいハモりうまくって

一緒に歌ってて

ほんとーにキモチいいんだもん(あっちよりwww

加藤ミリヤと清水しょうたの、アレ

2人で歌いきって、同時に

二人「きもちいぃ~っ!」

って叫んじゃったwww



さすがにお酒はあんまり飲めなかったけど

たくさん話して

たくさん歌って

マジで楽しい夜でしたwww



ああっ!!

写真撮るの

忘れてた・・・orz

アバター
2010/03/08 23:30
世の中あっちより気持ちいいことばかりです
アバター
2010/03/08 21:58
写真とったら送ってね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.