Nicotto Town



3日目は小吉でした。

ニコットおみくじ(2010-03-08の運勢)

おみくじ

さて、明日は何が出るかな

アバター
2010/03/09 16:32
>くらかけ豆さん
こちらこそコメントありがとうございます。

おみくじ、大吉は出るのですが
幻の「ニコ吉」にまだであっていないのが
残念です。
アバター
2010/03/09 16:31
>ブルーバードさん
パイレーツシリーズ、面白いですね。
ジャック・スパロウ船長はまさにはまり役ですw
アバター
2010/03/09 13:53
こんにちわ^^

いつもコメント、ありがとうございます♪
僕も今日おみくじしてきたら。「小吉」でした。
「大吉」とか出たことないな~^^
アバター
2010/03/08 23:58
かなり前のシザー・ハンズ」の頃からでしたか(*'.'*)
テレビ等でも多く映るようになったのは
ジャックスパロウの役からの感じなので
以前は確かに知ってる方少なかったですね(*'.'*)
バイレーツ
DVD全巻揃えたのですね(*'.'*)
面白かったですね(*'.'*)
アバター
2010/03/08 22:58
>ブルーバードさん
評論家の人達の下馬評では
「ハート・ロッカー」が圧倒的に優位でしたが
そのとおりになりましたね。
でも、もう少し接戦になると思っていましたが・・・

そうです!
あのキャプテン・ジャックスパロウです。
私もDVD、全巻そろえています。
でも私がジョニー・デップを好きになったのは
「シザー・ハンズ」のハサミ人間を見たときなんです。
その頃、友達にジョニー・デップという名前を言っても
知っている人がほとんどいなくてさびしかったです。

ニコ吉は全く出ませんね・・・・・
一度は出してみたいのですが、難しいです。
5種、早くそろうといいなぁ。
アバター
2010/03/08 22:01
アバターが賞とると思ってた方
多いようでしたね~
亡くなられたニュースご存知でしたか(*'.'*)
映画で・・とはびっくりですね

プロフィールに
好きな俳優 ジョニー・デップ
って書いてありますね(*'.'*)
パイレーツオブカリビアンで有名な方ですね(*'.'*)
あの映画好きで、DVDも集めたりしました(*'.'*)

大吉はわりと出やすいようなので
ひけそうですね(*'.'*)
吉が・・もしかするとポインかもです(*'.'*)
おみくじイベント
参加の方々の所すべて回ってますが
結構接戦です(*'.'*)
ニコ吉も出ていて他も違うの出てる方等も
います(*'.'*)
がんばってください(*'.'*)
参加ありがとうございます(*'.'*)/
アバター
2010/03/08 21:18
>ブルーバードさん
5日でそろえられるといいのですが・・・
あとは大吉と吉が出ていません。
でもおみくじ引くのが楽しみですw

アバター、そんなに過激な描写も映像もないと思うのですが
3Dで見るとその世界に入ったような感じになるらしくて
戦いで爆破音や物が自分の方に飛んでくる錯覚があるので
心臓の弱い方がなくなられたようですね。
アバター
2010/03/08 20:23
順調にひけていますね(*'.'*)
先着順になっているのと
内容がトランプのポーカーやババ抜きの様に
合わせるのが遅れるとハズレとなります(*'.'*)
うまく違うクジ5枚5日目近くで揃うとよいですね(*'.'*)

つぶやきにあった
アバター
内容が過激な部分があるので
アバターを映画館で見ている途中に
ショックで死んだ方もいるようですね~外国で
ですけれど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.