Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃は見た~^^


家政婦さん じゃないけど
あたしは見た!

一日一回はいく 近所のスーパーでの 目撃談^^;

①近所のおそば屋さんの ご主人が 冷凍讃岐うどんを
 買い込んでいたのを 見たぁ^^~
 
 そのお店の おそばは わかんないけど
 うどんは 冷凍の讃岐うどん かもね~

②同じく 近所の お米屋さんの おじいさんが
 パックのごはん を買っているのを 見たぁ!

 おばあさん(奥さん)が入院してるらしいから
 仕方ないかも・・でもお米屋さんなのに・・・;;

あっ あたし山小屋(民宿)で 夏にバイトしてたから
知ってるけど 業務用レトルトカレーとかあってね
いちから 手作りって やってないお店は多いんだよね・・じつは^^;

アバター
2010/03/09 13:24
>サティアンさん

 あたし見たのはね 袋ラーメンをいっぱい揃えていて
 ゆでてくれて たまごやメンマなど
 トッピングがあるお店でした・・
アバター
2010/03/09 13:03
サティもあきばのラーメン聞いた事あるっす
店にお湯があってすぐ食べれるっす
サティラーメン好きなんで逝ってみたいっす
新横のラーメン博物館も逝きたいっす

六角橋に住んでる人が入場料払ってラーメン博物館入って六角橋ラーメン食べた人がいるっす。
アバター
2010/03/09 00:28
>まいまいちゃん

 あっ TVで見たことあるけど
 インスタントラーメンを出すお店が 
 秋葉原にあるらしいよ~^^
アバター
2010/03/09 00:26
>みづはさん

 はい もう茹でてある うどんよりは
 ましかもしれませんね・・;;
アバター
2010/03/09 00:22
>ともの嫁@れん♡ ちゃん

 あっ れんは讃岐うどんの本場だから
 わかんないかもだけど 売ってるの・・・
アバター
2010/03/09 00:20
>みっきちゃん

 ちゃんとしてる お店も多いと思うよん
アバター
2010/03/08 23:51
ラーメン屋さんがインスタンラーメンだったりww
アバター
2010/03/08 21:41
手作りやってないところは多いね 何気に

私は大体味でわかるんだけど 食感とか香りとかで。歯触りでもわかるね。

かときちの冷凍讃岐うどんはまだましな方wwww

アバター
2010/03/08 20:08
冷凍うどんなんて売ってんだwww
アバター
2010/03/08 19:20
そうなんだ;;
なんか、全てのお店が信じれなくなってきちゃった・・・。
アバター
2010/03/08 17:26
>きらり☆ちゃん

 うんうん お湯で温めるだけ
 チンするだけの 多かったなぁ・・バイト時代には^^;
アバター
2010/03/08 17:19
ぶ!
そんなことあるんだw
自家製とか書いてなかったらそんなことあるかもねw
アバター
2010/03/08 14:41
>✿ハナ✿ちゃん

うんうん・・
手作りパン屋さんでも 冷凍生地を
オープンで 焼いてるだけの とこあるのね・・
うちの姉がパン屋さん でバイトしてて聞いたんだぁ・・・;;
アバター
2010/03/08 14:27
あはははww

やっぱり裏ではそうなんだね♪
確かに1からは大変だよね(汗
アバター
2010/03/08 12:51
>ミィ→さん

 うちは東北だから 蕎麦が本場で うどんの注文が
 その お店でも少ないと思うのね・・
 だから 冷凍うどん で間に合わせてるのかも・・;;

>茶ッピーちゃん
 
 ありがとね~♡!
 えっ筋肉痛・・・あっ 広いお店だと ありえるかも・・^^;
アバター
2010/03/08 12:13
久しぶりの目撃談Σw
俺は昨日買い物行って来たので体じゅう筋肉痛^^;
小桃さんのブログは読んでて楽しいのでいつも楽しみにしてます(・∀・)♪
アバター
2010/03/08 11:39
そぅなんや~ちょっとビックリ><
それやったら家で作れるよなぁ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.