Nicotto Town



ダイアログ イン ザ ダーク


行ってきました。

視覚障害者の方の助けで 暗闇の中を そのとき集まった 八人がグループになって

90分間 歩き回るという エンターテイメント。

ほんとに 真っ暗でなにも見えない恐怖。

中は ブランコや、 ベンチ 木があり、落ち葉、土の足元の 公園風になっていたり。

こわいおじさんが住んでるといわれる家があって 縁側から 部屋にあがりこんだり。

カフェがあって お茶 したり。これがまた たいへん!ホットテイーをたのんだら、テイーパックが入ったままで、濃さもわからないから いつだしたらいいんやら。。

  ほんと 初めての体験で もし行けるなら みんなも体験して欲しいな。


アバター
2010/03/10 07:10
わぉ
なんかおもしろそうだけど勇気がいるかも・・・
アバター
2010/03/08 19:19
90分も!そのうち感覚が研ぎ澄まされてくるのかな?
アバター
2010/03/08 18:45
おおおおおお、そういう集まりなのね!!!!!
赤ちゃんがお腹にいる体験とか、老人になる体験とか、色々あるよね。
みんなが、弱者の立場で配慮する社会なら、いいね。
アバター
2010/03/08 12:00
人との触れ合いの大事さとか感じるようになれるのかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.