Nicotto Town


紅秀麗の日常茶飯事?


テスト終了!!

終わったぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
やったぁ!!!
成績はまぁほっといて終わった終わった!!
今日はとことんアニメみて寝るぞぉぉぉぉ!!

明日から4限授業!!
楽しみだなぁ!!
テスト返しは楽しみじゃない!!


それと、皆さんは机を運ぶことを何と言いますか?
私は、机をつると言ってます!
方言かなぁ????

アバター
2010/03/10 21:45
机ってつるっていうんだ…うちは運ぶかな?

ステプポチポチ配達隊(●´艸`)
アバター
2010/03/09 03:32
机をはこぶ??うーーんマホは、そのまんまだなあ。。。
栄養分っ!ちゃんととりまあすっ★ミ
アバター
2010/03/08 22:43
ほぉ!!
なら、これは中京地域の方言かな??
アバター
2010/03/08 21:54
っっっる???
つるってゅぅんですヵ?
机を運ぶです^^;;;
ノーマルに…
アバター
2010/03/08 18:29
一緒でよかったぁ^^
アバター
2010/03/08 17:47
おめっとーございます^^
机は私も「つる」といいますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.