Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


それにしても


ドリーム券10枚とか9枚とか

6枚以上出る頻度が多いなぁ~><

お正月、節分、ホワイトデー
どのシリーズもドリーム券を最初に引いたら最後。
そこから復活するのは至難のわざだ。

ドリーム券やめるか減らすかして
アイテム数を増やす方向で
回してもらう数を増やし

コイン調整とフリマの活性化を両立したらどうなんだろう?

アバター
2010/03/09 22:20
ドリ券でコインを半分も回収するのは
やりすぎだとおもいます。

数時間かけて回して集めたスロットのコインが
2,3分でドリ券になるのはどうかとも。

リアル社会の経済対策と同じように
経済学で貨幣バランスをとる方法は
少し古いのかもしれませんね!

「はつうま」ですね☆ありがとうございました。
アバター
2010/03/09 21:55
ある程度でコンプさせて欲しいです。
ドリ券が出るとやるせなーい気分になっちゃいます。

初午は「はつうま」と読みます。
厄除けの祭りなんですが松阪市民はなにか悪いことがあると
「厄だから」と言います。それが私的には妙に嫌です。
隣の津市はここまで「厄だ厄だ」と言いません。
松阪市民は言いすぎなところがあります(ToT)

ひくむさんが教えてくださった「腸に聞く」
とてもとてもいいことを教えていただいたと感謝しております。
腸に精神を集中させたりしてます。
有り難う御座います。
アバター
2010/03/09 02:47
無料ガチャの毎月のアイテムが100ぐらいあれば
コンプできるとは期待しないで気楽に回せると思います♪

で、お互いに無いものが多いから、プレゼントしたり
フリマしたり、ようはかわいい、かっこいい、おもしろい、
アイテムがいっぱい出れば、ギャンブルっぽくしなくてもニコッとファンは増えるだよね!!
アバター
2010/03/09 02:43
私も呪いの券率たかいです~☆o(><)o
でも、10枚はないかも?
私を上回る方がいたとは(^-^;✿

今日、やっとTシャツがでました♪♪
私は課金者だからなんとか我慢できるけど(できにくかった、今回は・・・)
非課金者の方は、毎回ドリーム券ばっかりだとめげるかも☆
ニコッと、キライになっちゃわないでほししから、
無料のくらいは楽しくガチャまわせるといいかもですね~♥
アバター
2010/03/08 19:49
ドリーム券結構な確率で出ますよね(-"-;)
当たってもきっと使ったコインより少ない気がしますw
無料でもらえるコインで出るアイテムだから仕方ないんでしょうかね^^;
ひくむさんがほしいアイテムが出ますように☆゚+.
アバター
2010/03/08 19:13
だよだよ 10枚ありえんやろ!!(。・ˇ_ˇ・。╬)ピキッ 
でもって 1回も当たったことないんだぉ><。 どうよ これって(。・ˇ_ˇ・。╬)ピキッ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.